つぶやき一覧

長くなってすみません(´・ω・`) 笑う月には悪祟る?! /_novel_view?w=22206025 非公開解除しました(ノ^^)ノ これからもよろしくお願いします!
久しぶりに此処に来たら… す、す、スターが沢山! 訪問数がついに桁をあげそうっ てな訳で、 ホンッットォニありがとうございます* これからも、旧MOONCARD 新「笑う月には悪祟る!?」 をよ、よよよろしくお願いしますっ 笑月は今かなり進展に行き詰まりを感じてる…。 三章は結構重要な章なのでやんす。 以上、近状報告でしたぁー。
1件
久しぶりに3ページ更新! /_novel_view?w=22206025 都合上、進展早め。 序奏だけで50ページはキツいんで(ノ´・ω・)ノ 落ち着いたらまた処理等はしていくつもりです! よろしくお願いします!。
最近のエブリスタ、怖いです。 毒が飛び回ってる(´・ω・`) 楽しく投稿して、楽しく閲覧して… こんな感じがイメージとしてあったので、正直戸惑ってます。。 新米なんでよく分かりませんが、ここ最近気になったのでコメントしました。 もし、そういうサイトなんだったら すみません°・(ノД`)・°・ 他のサイトに行けって話ですよね(泣) すみません(TOT)
2件
この頃、エブリスタが怖い…(^-^; あまりよく分からないけど 毒が飛び回ってるのを見て心が痛みます…
受験、無事に合格しました! 詳しくはエッセイで(○´∀`○)
今日は受験。σ(^_^; 面接だけだけど。ばい、緊張…
明日入試だぁーσ(^_^; なので、更新またしも遅れやす*
えー…と。 明日から連載当初宣言していた 「日が来れば非公開」 を実行します。 投稿しなければ一心で書いていたので 読み返せば誤字や脱字だらけ。 酷いもんだと思ったので、 修正&大量更新を目指し、 無・期・限・非・公・開 にします! エッセイで近状報告はしますんで。 本当にすみません。 これからもよろしくお願いしますっっ
頑張るぜ! 2月14日には 四章突入& 2月20日には番外編公開! スター、本当にありがとうございます! 元気出ますっっ
2件
受験まであと9日。(´;ω;`)
受験まであと9日。(´;ω;`)
作品も含め引っ越し完了しました! これからもよろしくお願いします☆彡 それと、エッセイのallegroと MOON CARDの番外編「番・害・変だよ!お月ちゃん!!」は、書き直すと言うより、やり直そうかと。 MOON CARDの引っ越し、凄く苦痛だったんです。。 前のからコピぺで張り付けていったものの、 せっかく作った空白や改行の数はリセットされてましたから(T-T) 時間があれば全力で修正しますね! で、話は戻り。。 allegroに関しては読んでくださっていた皆さまに申し訳ないですが…(TOT) もう決めたので!すみません。 では* これからもよろしくお願いします☆彡