Sawa
更新待ってました~!! ほんとにこの作品を読めて幸せです! これからも楽しみにしてます!!
Sawa
大好きです!このはなし!今まで読んだなかで一番です!いや、もう本当に世界一です\(^o^)/ 続き楽しみにしてます!!!
Sawa
え?亮は死んだんですか? もうなんなんですか、どんどん死んでいって。 まあフィクションだからしょうがないけれど、これって最後にみんな死ぬんですかね? ちょっと、いやめちゃくちゃ残酷。 蓮
Sawa
亮死なないで… 蓮と亮頑張って! 二人だけでも生き残って…(>_<)
Sawa
蓮と亮が大好きです。 かっこいいし、最高です! 蓮と亮の協力しあってるのがすごいかっこいいです。 ゆうやに負けないで!!