つぶやき一覧

お久しぶりです。 長編に自信なし… なので、短編だけ復活多分… お仕事なれてきたよー! 職員さん優しい人たちばっかですよ!! 患者さんもいい人たちやし。 恋愛はどうでもよくなったし。 いい環境だな。 な、わけで短編だけ復活しよう。 これから、よろしくお願いします♪
免許の試験落ちた… また、勉強やぁ… 更新お待ちください。
更新しばらく待っていただいたら嬉しいです。 しばらく、勉強します
2件
小説 観客席から花束を… 次回200ページです!! 次はランキング結果です!! 更新は金土日の三日間のどれかです! 誰が一位かなぁ… ぉっと、投票を整理しないと。 意外な人が一位になりそうなよかんっ♪
2件
小説にて 裏方の苦労… 公開 更新率は低いので期待しないでください。 恋愛薄め…けど主人公はBLに持っていきます 異世界の話。戦闘、死ネタ、ウイルス、職業とか。 今回もヤンデレあり?未定 観客席から花束を… 関連作品? ある意味、裏方の苦労…よんだらネタバレになっちゃうかも?
2件
更新ちょっと待っていただけたら嬉しいです!! ただいま、お疲れ…
1件
短編が浮かばない… 4月で更新止まってる… 書きたいのに、書けない!!
1件
小説に 傍観者から約束を… 予定設定を公開! 表紙を募集してます。 この作品は、小説 観客席から花束を…が完結後に書いていきます。
いつの間にか、友達全員に彼氏が出来ていた… 自分だけが誰もいないにょよ… しかも!!失恋…片思いの方に彼女が出来たみたい… ショック続き…ショックすぎて、喜楽の右手を奪ってやったよっ♪ リア充いぃなあ…羨ましいなあ、 喜楽なんか、ヤンデレ王道君に一生監禁されてろー ! と、言いたいが助けてあげてと言うコメがあったので助けてみます。 誰を助けに行かせようか? 次の更新日 不明で♪
小説 観客席から花束を… って怖いですかね? 自分では、怖くはなくて逆に萌えてます!! 最近…喜楽の腕がなくなる妄想で盛りあがってます どうしようかな?腕…
今日は更新出来ない…
久しぶりの更新。話の内容がちょっとわかんない…と、言う状況
なかなか、更新ができません(-_-;) 何故かって?スマホで更新するのが面倒なのです。 この記事はスマホで書いてますがね… 長文を書くにはパソコンじゃないと書きづらいの… まぁ、気長に更新を待っていただけたらよいですのよ
のあぁぁあ!! 今日は更新出来ない!!なぜかだって!? スマホしか、目の前に無いからだ!! いつもは、PCで更新なのだが…携帯とかスマホだと打つのが面倒で(-_-;) とにかく!スマホで、何とかして更新するには、時間が必要なのでスミマセン((T_T)) なるべく更新急ぎます
5月楽しみですわー。 4連休♪ 教習所もないし、暇尽くしなわけで。 多分やけど、5月の3、4、5、6日は連続更新しちゃうかも(≧∇≦)
1件
只今、職場の方に片思い中(///∇///)な♪ちびあり♪です。 投票が、思っていたより多いのですが… 意外にも柿本に票が入るという謎が… 明日は更新日ですが、書ける時間があるかな? もし、更新できなかったら申し訳ありません。 出来る限り頑張りたいですねー
1件
やっと、仕事の勤務表が手に入りました♪ はっきり言って仕事も人間関係もなれません(-_-;) まぁ、とにかく勤務表が手に入りましたので休みの日…主に日曜日に小説を更新します(^_^)v
2件
急な環境の変化により、しばらくすべての小説を更新停止にします。 休みの日は、出来るだけ更新しようと思います。
1件
小説 観客席から花束を・・・ 投票     開始しました。   期間は200Pまで到達するまでです。       投票キャラ   ・藤野喜楽(主人公) ・竹屋哀(生徒会会長(兄)) ・皆瀬柚木(生徒会副会長) ・皆瀬甘味(生徒会会計) ・倉瀬真知(生徒会書記) ・津月夜見(王道くん) ・柿本司(歌い手)   ・猫りん(アニメキャラ)     に、なります。     どうか、よろしくお願い申したいです        
1件6件
小説「俺は最低人間ですか?」   しばらく更新停止します。
1件
小説 観客席から花束を…で、何か企画しようかなー… どうしよぅか キャラ投票したら、誰か投票してくれますかねぇ… 不安ですな…。 で、人気が高かったキャラと喜楽のCP話書いてみようかなー… 本当にどうしようか? まだ未定だあ
1件
最近更に忙しくなってきたので、毎日更新出来なくなりました
小説「観客席から花束を・・・」   P150にて文化祭についての投票を開始しています。   コスプレ喫茶、演劇、執事喫茶、ホストクラブ、極道喫茶   の中からお選びください。
4件
2月17日、18日、19日は更新しません。   旅行ですーーっ!!わぁーい! 沖縄らよぉお!!!!!!   20日には絶対更新します・
風邪…一週間後の旅行までに治るかな? 旅行は沖縄よん♪ 咳がくるしぃ…help!!
小説 観客席から   あれさ、章の始まりごとに絵を描いてるけどさ   わたしゃ、2回も同じ人物かけないよ・・・下手だもの。     誰か代わりに描いてくれないかな       それより、誰とCPにしようか。   終わり方はすでに出来上がっているんだよねぇ   そのためには喜楽には誰かとCPになってもらわないと。