ニコ
大好きな作品です!もう一度読み返して色々確認したくなる! プーの謎、冷蔵庫の中身の謎、これからのプーとカナちゃん。この先が楽しみです(^^) Kさんこれからも応援しています!
ニコ
放送シリーズに続き、サヨナラ自転車もおもしろすぎる! 読む度キュンキュンして、さなぎさんは私の心臓壊すおつもりでしょうか?いや絶対そうでしょう!( *`ω´) これからどうなっちゃうの~!今後の展開
4件1件
ニコ
わーい!応援特典も面白い♪( ´▽`) これからも応援し続けます!
ニコ
執筆お疲れ様でした! キュン死しながらもラストまで読み辿り着きました。イアムさんの作品はどれもとても大好きで、作品の中の人間の感情に共鳴しのめり込む事ができます。軽く引きこもれますね(笑) 次作も心待
ニコ
キャーキャー!良かったねゆづちゃんっ!がんばった!
ニコ
ギャーーー!!吉川さんっっ!! 敬語なしにキュンとしすぎる!

この作品は非公開になりました

ニコ
ニヤニヤ。毎日楽しみ♪