この作品は非公開になりました

kohana
甘々生活とてもキュンキュンします☆ いつか結城sideも書いてくださいね

この作品は非公開になりました

kohana
やっと会えたT_T
1件
kohana
更新待ってまwwwす 頑張って下さいねっ
1件

この作品は非公開になりました

kohana
いつも楽しみに読ませてもらっています^_^ もうキュンキュン♪♪♪しちゃいます 大変だとは思いますが、頑張って下さいね
1件2件

この作品は非公開になりました

kohana
お疲れ様でした^_^ 毎日の更新が楽しみで読むのが日課でした 新作・続編楽しみにしてます 頑張って下さいね
kohana
すっごく面白くてずーっと読んでしまいました(^з^)-♪ できれば、短くてもイイので應治サイドも読んでみたいです
4件

この作品は非公開になりました

kohana
2人の会話がにやけてしまう(*≧艸≦) 早く理解しあって欲しい♪♪♪

この作品は非公開になりました

kohana
早くwww2人の会話が聞きたい(*>ω<*)

この作品は非公開になりました

kohana
キュンキュンが止まりません(*>ω<*)

この作品は非公開になりました

kohana
大くんside楽しみに待ってました♪♪♪ 更新楽しみ度倍増です^_^

この作品は非公開になりました

kohana
えwww早く2人の会話が聞きたい>_< 2人の気持ちが知りたい 気になり過ぎて寝れそうにないT^T

この作品は非公開になりました

kohana
キタwwwwww!!

この作品は非公開になりました

kohana
マジでイイ(^_-)-☆ キュンキュンです。更新が待ち遠しくて、夜も眠れないぐらいです>_<
2件