この作品は非公開になりました

リプル
こんにちは~。 ほんとに。自分勝手なコメントなんですけど。 神父さまが結婚式で「ハレルヤ」を歌って世界が感動!という動画を見まして。。 ハレルヤ→ルーファス→ねじくん→イギリス好き?→咲さんとこんな
ネタバレあり
1件
リプル
こんにちは~。 不安定かも。。。そうですよね。見送った方はほんとに寂しいですねーー。 でもGWはすぐですから頑張ってください^^。 いろんなご意見あると思いますが、この一年は私たちを楽しませてくれ
6件

この作品は非公開になりました

リプル
こんばんは~。 体調が。。。と書いておられたので更新があって嬉しかったです~。 重力を中心に向かって「落ち続ける」って習ったこと。良かったです。 重力列車、42分で行けるってびっくりです。 ニュート
1件

この作品は非公開になりました

リプル
こんにちは~。 お泊り保育(隆太の言葉はほんとに可愛い^^)できそうで良かったです~。 ポツンポツンしゃべる恭二が素直なこというとドキドキドキ。。。で、にんまり^^。 恭二が「海東くん」に激似という
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

リプル
こんばんは~。 テンポよく進んでいて嬉しいな~だったんですけど、今日の展開にビックリーーー。 中川の生い立ちを思うとうなずけちゃうところもありますが。。。 奈緒の実家がほんとに楽しかったんですねー(涙
ネタバレあり
2件1件
リプル
初めまして^^、藤田初夏様。 キャラ設定が大好きで(未咲が変態?っぽいのとか、瑞季くんがふつーの成績とか) 楽しみに読んでいます~。 シローちゃんが本命かなーと思いつつ。。。 くろ瑞季くんも面白く
ネタバレあり
1件
リプル
初めまして、nia☆angel様^^。 こういう作品ははじめてですが、とても面白く楽しく読んでいます。 作家様の頭の中は如何様に?と驚かされてばかり。大体500Pごとに大きな扉が開くようで続きが楽しみ
ネタバレあり