つぶやき一覧

東海ノナンです。 事情により、夕陽と涙の輪舞曲シリーズはしばらく休載致します。 でもいつか必ず完結させたいと思っています! それまではファミリア~僕と彼女達の日常~の方を積極的に執筆致します。 申し訳ありませんでした。
夕陽と涙の輪舞曲 ~History of Tear~の表紙を完成させました。 やっぱポスターみたいですね笑 今回はシルエットを入れてみました。 タイトルも行書体にして、和!みたいな雰囲気にしようとがんばりました。 このアートはPink Moustacheさんの作品です。 ありがとうございます。 では、また。
どうも、東海ノナンです。 大学生になって2ヶ月が過ぎました。 受験前は担任の先生から「受験さえ越えればもうウハウハだ!」とか言われ続けていたのに、入ったら入ったでめちゃくちゃ忙しい! くそー!騙された! 大量にレポート課題が出て、急にテストが来たりあり得ん。 心底高校時代に戻りたい(笑) とまあ、愚痴はこれくらいにして。 更新の方は定期的にやっていきたいんですが、スケジュールの方が恐ろしくめちゃくちゃで。 どうしても更新が不定期になってしまいますが、ご了承頂けたら幸いです。 では、また。
お久しぶりです。 えー、受験勉強のストレスで狂ったのか、名前を変えてみました。 いや、まあアレですよ。 薄々偽名っぽいのにしておけばよかったかなぁ……としみじみ思い、化学の補習中に考えました。 あ、ちなみにノナンって炭化水素の9番目で、可燃性、揮発性があって、常温常圧で無色の液体で………… あ、すみません。 まあ要するにちょうど考えてた時に解いてた問題がこれだったんですよ。 やっと勉強にも本腰を入れましたんで、しばらくは更新できない……はず。 何だかんだでちょいちょい更新するかもしれませんが、合格したらちゃんと毎日更新します。 これから頑張る三日坊主、東海ノナン
こんにちは、玄武王です。 夏ですね~ あまり個人情報は公開しませんが、今高校3年生でバリバリ受験生です。 ええ、勉強勉強の毎日ですよ😢 しかも今日面談で担任に「このままじゃ厳しい」とか言われるし。 早く受験終わってくれ😭 とまあ、これから勉強で多忙な日々を送ることになるでしょうし、あまり更新は出来ません。 (息抜きにたまに書くかも…(笑)) 大学行ったらまた更新続けるんで、期待してください💦 ここでちょっと小さな?ネタバレ。今公開中の「夕陽と涙の輪舞曲~First Step~」ですが、「First」ということは……? まだ100ページちょいしか書