雛子
すごく面白かったです\(//∇//)\ 可愛い過ぎてニヤニヤが止まらないっ!!w 更新楽しみに待ってます!! 頑張って下さいo(^▽^)o
雛子
すごく面白かったです\(//∇//)\ 2人の性格がちょうどよく、見ていてニヤニヤが止まりません!!w もどかしい....!でも、可愛い(≧∇≦)w 素晴らしい小説です!!!
2件2件

この作品は非公開になりました

雛子
面白かったです\(//∇//)\ 主人公の性格がいい味出してて、また何とも言えない面白さでした! 更新楽しみに待ってます! 頑張って下さい(o^^o)
1件

この作品は非公開になりました

雛子
面白い!

この作品は非公開になりました

雛子
すごく面白かったです\(//∇//)\ 主人公の年齢が年上というのも新鮮でよかったです!! 更新楽しみに待ってます! 頑張って下さい(o^^o)

この作品は非公開になりました

雛子
面白かったです\(//∇//)\ 更新頑張って下さい(o^^o)
雛子
面白かったです\(//∇//)\ 更新楽しみに待ってます! 頑張って下さい(o^^o)
1件

この作品は非公開になりました

雛子
すっっごく面白かったです(≧∇≦) 今まで読んだ小説の中で一番萌えました\(//∇//)\ 物語としての奥行きや、キャラクターたちのそれぞれの味がしっかりあって、引き込まれること間違いなし!!! 更
雛子
面白かったです(≧∇≦) 更新がんばってください~! 楽しみに待ってます(o^^o)

この作品は非公開になりました

雛子
めちゃくちゃ面白かったです!! それに何より可愛い\(//∇//)\ あと、ストーリーの展開がテンポよく、読みやすかったです 楽しみに待っていますので、更新がんばってください~o(^▽^)o
雛子
もう、めちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\ 読んでるとき、勝手に頬がゆるんじゃう..ww 癒されました~(≧∇≦) 更新がんばってください! 楽しみに待ってます(o^^o)
1件

この作品は非公開になりました

雛子
すごく面白かったです(≧∇≦) 主人公の表と裏のギャップにハマりましたww 更新がんばってください~! 楽しみにしてます(o^^o)
1件
雛子
いいお話です!! すごく感動しましたヽ(;▽;)ノ キャラクターにも感情移入しやすく、切ないながらも自然と顔がほころんでしまう...そんなお話です。 みんな幸せになって欲しいっ(ノ_<)
雛子
すっっごく面白かったです! 萌えました~\(//∇//)\ 更新がんばってください!
雛子
何だか新しいですね! すごく面白いです(≧∇≦) 更新がんばってください!!楽しみにしてます~