つぶやき一覧

えーと、ご無沙汰してます汗 また更新滞りました。 人事異動があって、なんとか精神的な落ち着きを取り戻したので、また更新を再開したいと思います。 よろしくお願い致します!
1件
こんにちは(」・ω・) 前回、更新すると言いながら、1ヶ月くらい放置しました。申し訳ありません。。 久しぶりに更新しました! ちょこっとだけですが、またお越しいただけると、嬉しいです。 そして、あっという間に桜が散り、暑くなってしまいましたね。 最近は天気が良いので、金沢、吉野、京都の大原と、毎週どこかしらに出かけています。 もうすぐゴールデンウィークですし、みなさまもぜひ、関西へ遊びに来てください♪
1件
こんばんは!! 最近、更新が滞っており申し訳ありません。。 実は今日、ハーフマラソンの大会に参加してきました!! その練習で土日潰れていて更新できませんでした…と、言い訳。汗 なので、来週から通常営業に戻ります♪ みなさま、引き続きお付き合い下さいますよう、宜しくお願いいたします(´・ω・)ノ★*゚*
こんにちは。 三月ももう半ば…。今年度も残り半月。 時間が経つのは早いですね…(((^_^;) 先週、母と奈良旅行にいきました。 私は大阪に住んでいるので、奈良まで30分くらいですが。笑 京都もいいけど、奈良は時代がもっと古い分、素朴なお寺や町並みだなあという印象です。 関東からは京都を経由しないと行けないので少し遠いので、大阪に住んでいるうちに、あちこち出掛けたいと思いました♪ そんなわけで、先週は更新ができませんでした。 今日は、頑張って書くぞっ(☆∀☆)
おはようございます。 昨日、「梅の匂いがする」を3ページ更新しました。 /_novel_view?w=8960521 こちらも読んでくれている方がいらしたので、「あなたの背中を貸して」と同時並行で更新します。 佐幕派と倒幕派の両方から書いた方が、勉強になりますしね! と、いうことで、こちらの作品もよろしくお願いします(^ω^)
1件
過去に書いた小説を、再編集して公開しました。 「貴方の心回収に参ります。」 完結させました。 よければ読みに来てください♪
こんばんは(^ω^)☆ 新しい大河ドラマ、始まりましたね。 今は新選組の小説ばかり更新していますが、倒幕側にも、けっこう興味があります。 学生時代に、山口と高知にも旅行に行きましたし。 そんなわけで、大河ドラマに合わせて、司馬遼太郎の「世に棲む日日」を読んでいます。 松陰先生と、高杉晋作のお話です。 倒幕側の思想や生きざまを知ってると、新選組を理解する上で、厚みが出るかなぁと思っています。 いずれ、倒幕側を描いた「梅の匂いがする」を更新したいです。。
モバゲー時代から書きはじめて、もう10年くらいい経ってますか!?笑 仕事も落ち着いてきたので、ぼちぼち再開したいと考えています。 当時の設定書はいずこに…まぁいいか。 ゼロからのスタートです(^ω^)♪
数年更新してませんでした。 大河ドラマと被ってるので、年内に完結させたいです。