この作品は非公開になりました

うさみみ
サザン、残念だったね(^_^;) 令和エッセイ、楽しみにしてます(^o^)
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
私は、中学時代、「保育園て一緒」と言われ、思い出せず、高校時代「小学3年で一緒」と言われ記憶にありませんでした(笑) ちなみに、小学生の時一緒の彼女は、当時の遠足で一緒にお弁当を食べている証拠写真が
1件
うさみみ
一子さん………(TOT)
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
1日遅れの、誕生日おめでとう??? みずのんさんの50代が素敵なものになります様に(*^▽^)/★*☆♪
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
102歳のニーハイはさすがにない(・・; が、私よりも多分年上、茶髪全身ローズピンクコーデ、7㎝ピンヒールニーハイのバリキャリお姉さまは通勤電車でよく見かけます(^-^)
3件

この作品は非公開になりました

うさみみ
落とし物が届く国、素敵ですね(^-^) 人に優しく自分に正直に……なかなか難しい 旦那に厳しく自分に甘い私(^_^;) 素敵なお知らせ、良いですね、報告待ってます?
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
多くは望まない、ぽっこりお腹を何とかして~(  ̄▽ ̄) そしたら、いつもの服も モデルの様に着こなせる…………と、思うんだけど( *´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
七草粥ならぬ一草雑炊を2日前にしました(笑) 腰は大丈夫だった? 日頃の筋トレは大事ですね(*´・ω・`)b
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
今年もよろしく(^-^) すでに餅以外で食べ過ぎ状態!
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
ヘルペスって、帯状疱疹ですか? お大事に(*^^*) いつもきれいにしているみずのん家には、大掃除は必要ないでしょ(ヾノ・∀・`)
2件

この作品は非公開になりました

うさみみ
( ・∀・)( *´艸`)( ^ω^ ) 鬼の代わりに笑って起きました\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
また、来年も行きたいですね( ´艸`) 楽しかったね!
2件

この作品は非公開になりました

うさみみ
人力車楽しかったね(*^▽^*) ゴールド脱落は残念! でも、おっしゃる通り、事故でなくて良かったです。 気をつけなさい、と言う神仏の戒めですね、私も気をつけなければ!
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
ついこの間、JKだった姪っ子ちゃんが成人式(*゚Д゚*) 、楽しみですね(*^^*) あ、マミィさんの娘ちゃんは?
2件

この作品は非公開になりました

うさみみ
お疲れ様ヽ(・∀・)ノ ビデオ気になる(  ̄▽ ̄)
3件

この作品は非公開になりました

うさみみ
お姉さま方、強者ですね(*゚Д゚*) 1キロでも立派です(*´∀`)←あと1キロが落とせなくて悪あがきしている私(^_^;) 明日(今日)、頑張ってね、燃え尽きて反動が来ないことを祈ります(笑)
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
パークラ、凄いですね(^-^) キャスティング楽しみです? エンドロールに、原作って出たら絶叫してしまいそう(  ̄▽ ̄) もぁちゃんも、重版とか、 おばちゃんは嬉しい( ≧∀≦)ノ
2件

この作品は非公開になりました

うさみみ
カッサマッサージは自分でしてるの?
1件1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
毎月、お疲れ様です 某国営放送、私も見たかった
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
お、ダンス発表会? 是非観に行かねば!(  ̄▽ ̄)
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
いつもながらに、グルメ&温泉 旅満喫してますね(*´ω`*) 見も心もリフレッシュできた?(〃⌒ー⌒〃)
2件

この作品は非公開になりました

うさみみ
楽しみですね(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

今回の台風は関西に大きな被害があった様ですね(;つД`) とりあえず、ご無事でなによりです。 停電、断水、早く復旧すると良いですね
4件
うさみみ
本当に楽しそうでしたね!私も参加したかった(笑)←10年早いって言われそう( ̄∇ ̄)、いや実際誘われたら、恐れ多くて行けない(*≧m≦*)
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
待ってるよ~(  ̄▽ ̄)
1件2件

この作品は非公開になりました

うさみみ
あら、素敵!! 素足にサンダル、セクシーですね(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

うさみみ
さすが着崩れもなく素敵なお姿 お疲れ様でした(^-^)
2件

この作品は非公開になりました

うさみみ
お元気そうで何よりです( *´艸`) U^ェ^U×2 もお元気ですか?

この作品は非公開になりました

お疲れ様(⌒‐⌒) サザンはもう少しおとなしいからOKだよ、座れるし(アリーナは無理かも) でも、今年ライブかも( *´艸`)
3件

この作品は非公開になりました

うさみみ
必要なのは、恥を捨て周りと一緒にライブを楽しむ勇気(⌒‐⌒) グッズ売場で売っているツアーグッズも大事!!最低でも、マフラータオルはゲットしよう(^-^) 後は、楽な服装かな しっかり楽しんで来
1件3件
もっと見る