キスフレ2nd Kiss Vol.17

恋愛 完結 図書券利用
19分 (11,360文字)
ハリー
オットセイにツボってしまったwwwwww やばいやばいよ、どれくらいやばいかっていうとマジやばい←え
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.16

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,903文字)
ハリー
成宮さんいい人(*゚ェ゚*) いや、まあ、リーダーもいい人ですけど((殴 いい人多すぎで困るぜ(???ゝ?)←←← 小栗誕生日近かったのかぁぁぁ そこに驚きだぜ( ̄ー+ ̄)キラーン←
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.15

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,638文字)
ハリー
リーダーイケメンすぎだろ 料理できるとかマジかっこいい(∩∀`*)キャッ もうリーダー好きだわ((殴
1件
ハリー
( °ω°):∵グハッ!! _人人人人人人人_ >まさかの二股 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ チョー気になる(((;゚Д゚)))ドキドキ
1件

この作品は非公開になりました

ハリー
あやめと、綿貫君の会話面白くて好きです(〃ω〃)
ハリー
この作品が好きです!
1件
ハリー
面白かったです!
2件
ハリー
続きが楽しみです! 頑張ってください(^ム^)