つぶやき一覧

帰ってきたぁああっ! スマホを変えてた際に不手際があり、今まで入れずにいました。 が、やはり小説は少しでも読みたいし書きたいなと思い、新な場所で小説を書こうと決意しました。それで今書いているものを改良しながら書こうかなと思いこのサイトへ……。 「あーあ、入れたらなぁ」 と別に強い思い入れもなく、以前のメアドと思いついた限りのパスワードを入れてみると……入れたではありませんか?! というわけで長期に渡って活動停止していましたが、現時点を持ちましてまた活動させていただきます!
遅くなりました! ってそんなレベルじゃないですよね。すみません。サボったというか仕事が忙しいというか……はいサボりました。 ゆっくりでも続けてはいるので良かったら最後までお付き合いください!
よっしゃ間に合った! ってアウトですよね。すみません。 ものすごく遅くなりました。ただいま更新しました。 次の更新はもっと早くやります!!!
ダァアアア! もう今日に限ってなんでこんなに残らされなければならないのだー! という言い訳でまだ書き終えていません泣 とりあえず更新します!そして今から仕上げます! すみません!
なかなか話しを進められなくてすみません!面倒くさいわけではないんですが、なかなか時間なくて…… と言い訳して毎日しっかり寝ている私はたるんでいます。(昼間はホントに忙しいんですよ笑) なのでもう予告します! 9月2日の月曜日に第10話を公開します! よし、これでやるしかなくなったぜ!
次回予告 長旅を終え、アシュタの拠点に着いたレンとジャズ。レンたちは人間界に行く“攻めのチーム”。だが、シヴァは出発を1日遅らせてレンのレベルアップを狙う! 死ぬまで生きる 第9話ーセカンドコネクトー 明日公開予定! 長らくお待たせしました!
すみません!遅れましたが、いま最新話を更新しました!
次回予告 やっとの思いでワヒシュタの拠点に着いたレンとジャズ。つかの間の休息……が、突然窓ガラスが割れ、何者かが?! さらに玄関からも?! 第8話―ワールズサウンズ― 25年7月18日公開!
第7話ー魔法の使いどころー 本日公開しました。毎度更新が遅くてすみません。