悠木沙耶
短いですがレビュー失礼します。 言葉の流れがとてもなめらかな中に、突き刺さるような言葉が入っていてとてもインパクトの強い詩でした。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
女詩会の開催、運営ありがとうございます。 短いですがレビュー失礼します。 波もたたないような静寂の内側に、熱い情熱と衝動を感じました。 誰かの愛する人を愛している気持ちが切ない気持ちを交えながら
ネタバレあり
1件3件
悠木沙耶
美兎ちゃん忙しい中で、ステキなステキなイラストをありがとうございます(*^-^*) ラフを見たときから、男性の表情が私の脳内妄想の司穏そのままで、心撃ち抜かれてしまいました。 大切にします(*≧
1件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
冬可さん、今回はありがとう♪ 紐とか変えて使いやすいように楽しんでね(о´∀`о)♪
悠木沙耶
二編の詩は、とても対照的な【声】が表現してあり、どちらも胸に響きます。 【声】が出せなくてただ息を吐き出すだけ…それを思うと、その状況を考えるととても胸が痛くて苦しいです。 甘い【声】。 これ
ネタバレあり
悠木沙耶
伝えたいけと伝えられない、 伝えられなくて飲み込む心の声。 相手の声のひとつひとつで一喜一憂する。 どれも何度も経験がしたことがあり、その頃の自分を思い出して読んでいました。 50音のラブレタ
ネタバレあり
1件1件
悠木沙耶
ぎっこんばったんって普通に使ってるよ(о´∀`о) シーソーとか、幼稚園か育児サークルで子供と向かい合わせになって手つないで「お舟が~ぎっこんばったん」とか。
2件
悠木沙耶
とっとくん……(笑)もうおばちゃんにはそれにしか見えないよ(汚れきった心のせいかな) 男子マジック、我が家の11歳の男子ですらまだそのマジックを使うよ(; ̄ー ̄A そして、それを聞いて「やだー!

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
お大事になさってください(´;ω;`) ひまわり公園!!←我が子も大好きです! 6月に娘1人実家に泊まった時にひまわり公園行ったらパン屋が無くなってたって言うてた気がする(;´д`) 上の子が小さい
1件
悠木沙耶
エイナン様。 初めまして。 あなたの短編読んでみ隊主催の悠木沙耶と申します。 イベント参加申請ありがとうございます。 イベント会場に記載していますが、【イベントガイド】には目を通してくださいました
悠木沙耶
るーちゃん、無茶ぶりコラボありがとう(*≧∀≦*) メインキャラよりも脇役の至がなんて美味しい役回り!(笑) レモンティー、カフェオレ。そして、緑茶。 ユウなら弥生と飲むなら何でも嬉しいだろうな
ネタバレあり
1件1件
悠木沙耶
夏蜜柑さんの描く世界がとても好きです。 去年、短編の表紙にイラストをお借りしたのですが、今書いているお話にこちらの表紙をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか。 書いている作品のイメージその
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
はじめまして。 あなたの短編読んでみ隊主催の悠木沙耶と申します。 こちらからコメント失礼致します。 イベントに参加申請してくださっていましたが、イベント会場に記載していますが、必ずイベントガイド

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
うちの息子と似たにおいがするわ(笑) 息子もコロコロ愛読、UMA大好き。 そして、子供の頃から図鑑ばかり見てたからか、恐竜や動物の生態にやたら詳しい。(その詳しさが微妙に偏っている)
1件2件

この作品は非公開になりました

ペコメじゃなくてごめんね。 問題解けた~♪ 42だ(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
うちの市は中学卒業まで医療費がかからないので、とてもありがたい(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
いつもストックナッシング(о´∀`о)
1件2件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
アプリから見ててページコメントできないから、ここでごめんね? しばらく既読もつけないほうがいいんじゃないかな。(数日既読もつけない→既読つけた時には忙しいから毎日お話は出来ないですって。) もう教
1件1件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
うひゃー!!!(≧▽≦) ドキドキキュンキュンありがとう! 軽めじゃなかったんや……どんなんよー(≧▽≦)キャー では、次は私にBでとお願いしたい(笑) 書いてくれてありがとう(≧▽≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
餅ちゃん好きだよぉ~(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
私は少しくすんだ薄紫だわ(・∀・)← 私もいつかいつかサーモンピンクになれますように。
3件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
IKEAのカレーが辛さもあって我が家の男子は大好きだよ(*´∀`) 前カツカレーあったけど、こないだ行ったら野菜カレーやった。 私はあそこのシナモンロールが好き(?´?`?)
1件
悠木沙耶
某所でもお話させて頂きましたが、こちらでも☆ イラストを見た時に、今考えている短編のキャラとぴったり重なりました。(そこから妄想が止まりません!) 来月から始まる短編イベの表紙にお借りしたいです。
1件2件
悠木沙耶
うわぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。無理なさらず~! 隣のウサギよりも体調を~(見に来てくれてありがとうございます!)
悠木沙耶
【嵐が丘】大好きです(≧▽≦) 英文学の講義で【嵐が丘】とか【ジェーン・エア】を習いました(*´ω`*)
2件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
言葉の中に散りばめられた白が、映像でハッキリと見えるようで。 音のないショートフィルムを見ている、そんな感じでした。 とても素敵で、何度も読んで、その映像を見たくなる。そんな詩でした(*^^
ネタバレあり
悠木沙耶
レビュー失礼します。 白ってあるけど無いような。 だからこそ、他と混ざり合って柔らかくしてくれるんだと思います。 そして、 柔らかくて、見えそうで見えなくて。 真っ白なそこから、未来へ進もうって
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
スラコメできないからコメントで☆ 3番が、好き( ´∀`)
1件1件

この作品は非公開になりました

悠木沙耶
タイトルの意味、気づいてくれてありがとう(笑) 暗くてね、重い話だから好みは分かれると思うんだけど、最後まで読んでもらえて嬉しいよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
1件1件
もっと見る