つぶやき一覧

新しいコラムを公開しました。 バスケのことについてのコラムです。 https://estar.jp/novels/26133940
2件
『疲れない、怪我しない体の使い方トレーニング』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26177185?star=30 ありがとうございます! 30個スターいただきました! キリ番は エステル瑠璃さんでした😊 おめでとうございます🎊
4件6件
体が窮屈にならない体の使い方を公開しました。 https://estar.jp/novels/26177185
4件
トレーニングするうえでの重要な呼吸とリラックスについての解説を公開しました。 https://estar.jp/novels/26177185
3件
執筆は好きだし、物語を作るのも好き。だけど、スポーツ好きで体の使い方などをスポーツに関して勉強している私は、正しい体の使い方や自分に合った体の使い方などがあるということを伝えたい。そんな思いから、結局、専門書みたいなものを書きたくなる。
3件7件
コラムを更新しました。 https://estar.jp/novels/26133940
4件
この2作品、完結にしておりましたが、やはり、スポーツ好きの私としては、もっと知っていただきたく、完結から休載の設定にいたしました。 こちらの2作品はインターセプトやワールドクロスなどの物語よりは更新頻度が少なく、連載中にしても、エブでは何日か経つと勝手に休載になるので、とりあえず休載中にしています。 ただし、不定期ですが、たまに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇 https://estar.jp/novels/2617718
5件
自分のスイムトレーニングのため、途中見てなかったけれど、ラグビーリーグワン決勝、埼玉、奪還ならずだったかー!悔しい!でも、東京は初優勝!リーチマイケル選手、ようやく優勝できた!おめでとう🎊
5件6件
Bリーグチャピオンシップ決勝、琉球VS広島。面白い試合だった。10点以上広島が差をつけたけど、琉球が逆転、また、広島が差をつけて、勝利!今日の試合は広島がオフェンスファウル誘うのがうまかったなぁ。優勝は火曜日に持ち越し! 面白くなってきたー!
4件16件
最新話を更新しました。 https://estar.jp/novels/26109429
6件
最新話を更新しました。 https://estar.jp/novels/26109429
4件
新しくスニーカーを買いました。が、告白します。 レディースの25センチのスニーカーは幅が小さくて、メンズの25センチを買いました。 めっちゃ、ちょうど良さすぎ(笑) ちなみにメーカーはアシックスなんですが、 アシックスは日本の会社なので、日本人の足に合うようにできているんですよー😉 バスケをやっていたとき、アシックスさんのバッシュを使用していたので、お世話になりました😊
5件15件
スポーツを見たり、水泳やったり、WEB小説やったり、アフィリエイトやったりで、いろいろやっているからか、執筆意欲が沸かない……😅
6件5件
やったー!! 戸郷選手、ノーヒット、ノーラン達成♪ おめでとう!!🎊
5件29件
脳のアップデートしたいなぁ。アップデートできないと、新しい考え方ができない😓
5件16件
最新話を更新しました。 https://estar.jp/novels/26100013
4件
ふくらはぎは第二の心臓なので、ふくらはぎが弱っていると、血流を心臓に送るポンプも威力がなくなります。だから、ふくらはぎを鍛える、ケアすることはすごく重要。でも、トップアスリートは、わかっているので重視しています。でも、私たちはあまり重視しません。 少しでもふくらはぎに注目して、鍛えたりケアして欲しいと思います。 ちなみにマッサージは強く揉めばいいわけでなく、優しく揉むのもOKです。 押してみて、内側が痛い場合は、肝臓の不調、婦人科系の不調、男性は男性の不調、ホルモンバランスが乱れている可能性があります。 外側の場合は、めまい、耳鳴り、頭痛、裏側は精神面の不調の可能性があるそうです。
4件6件
最新話を更新しました。 2話分です。 https://estar.jp/novels/26100013
5件
何年かに一度、蕁麻疹になってしばらく続くことがあります。でも、検査しても原因はわからないですね。スギ花粉には反応するようだけど、他のものにはアレルギー反応はあまりないようで…… 結局、原因不明の蕁麻疹なんですが、Yahooの記事を見てびっくり! 私みたいな原因不明の蕁麻疹は、ストレスが貯まったり、心が鬱状態になっている人が多いとか😓 確かに蕁麻疹の時はストレスが相当あったのは確かだったので、納得しました😅
6件4件
心の叫びの最新話を更新しました。 https://estar.jp/novels/26100013
5件
インターセプトの最新話更新しました。 https://estar.jp/novels/26109429
4件
ワールドクロスの最新話を更新しました。 https://estar.jp/novels/26193738
7件
右手が痛い? 痺れてるそんなような感覚に😓 なんでたか理由がわかりません😥
5件4件
最新話を更新しました。 https://estar.jp/novels/26193738
5件
『マイライフ』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26077787?star=600 600個スターいただきました! ありがとうございます😊 キリ番は オズ研さんでした😉 おめでとうございます🎊
4件4件
心の叫びを更新しました。 https://estar.jp/novels/26100013
3件
平等、不公平ってなんでしょうね?完璧に平等にするというのは、難しいと思うし、不公平ってなくなることはないと思います。 職場で契約時間のことで揉めてました😓 本来の契約時間はあっても、仕事量が少なくなり、今は1時間遅らせての出勤。 だけどそれだと都合が悪いということで、出勤は契約通りの時間、定時は1時間早く帰るという条件のはずが、結局、定時は契約時間と同じ時間に帰る…… という人がいて、えっ?なんで?となって、それは不公平だと揉めることに。 しかも、それは、一緒に仕事する人には伝えないから、私も???となってしまいました。 それと、ひとつの仕事に固執しすぎている、今の私の担当している
4件
インターセプトの最新話を更新しました。 https://estar.jp/novels/26109429
4件
おぉぉぉぉ!!!!!! やったー!!!! ついに!!!!! 越谷がB2からB1に昇格決定!!!!!!!! やっと来た!!!!! 埼玉が B1にきたよ!!!! 待ってたよ~!!!!
5件
通常は朝9時から出勤なんだけど、この時期、仕事があまりなくて、今日からしばらく10時出勤に😅 私は雇用形態が正社員じゃないので、給料が減っちゃう😓 定時は変わらないので、1時間勤務時間が短くなると、ちょっと痛い😥 物価も上がってるし、今後も上がると予想され…… 生活できるのかな?? まず、戦争をやめて欲しい😭
6件3件
もっと見る