つぶやき一覧

皆様お久しぶりですm(__)m この度「恋い焦がれて」を非公開にしたことをお詫び申し上げますm(__)m ここ最近仕事の都合でなかなか執筆作業に専念出来ずにいました、そのため作品内容とこれからの展開をどうやって書いていこうか悩み出した決断が非公開にして新たな作品を執筆することにしました(´Д`) 新しい作品は今のところ頭の中では具体的なイメージは出来ているんですが、なかなか作業する暇がないので当分先送りになると思います(;´∀`) では、新作をアップする日までお待ちになってください(*´ω`*)
スマホに機種変したのでなれるまで更新遅れます(´Д`)
プロフ画変えました\(☆o☆)/ 凛のラフ画(≧∇≦) 頼もしい高校の後輩が描いてくれました😍 凛のキャラボイスつけるなら佐藤拓也さんで(`・ω・´)キリッ← 蘭はもちろん代永翼さんで←キャラデザ見て思った😃
ただ今エブリスタさんより【こんなはずじゃなかった…】/_novel_view?w=22256586が強制非表示になりました💦 読んでくれている読者様には大変申し訳ありませんm(_ _)m ただいま問題の箇所を修正,エブリスタさんに見てもらい再公開できるよう努力しますm(_ _)m 本当に申し訳ありませんm(_ _)m
【こんなはずじゃなかった…】 無事に50ページまで来ました\(☆o☆)/ まだまだ序盤なのにもう50ページは自分でもまだ信じられません(°□°;) 閲覧にしおり,スターに応援本当にありがとうございます✨ 読者の皆さんに感謝ですm(_ _)m 【こんなはずじゃなかった…】をこれからもよろしくお願いします😍
【こんなはずじゃなかった…】 閲覧にしおりありがとうございますm(_ _)m えぇ何て言うか初の腐向けに挑戦なので時折脱線するかも知れませんがそこは大目に見てください(・ω≦ゞ)← 一章が長い上に爆弾展開を許してください。 では引き続き【こんなはずじゃなかった…】をお楽しみください\(☆o☆)/
この度新しく執筆を開始した「こんなはずじゃなかった…」を公開します\(☆o☆)/ ぶっちゃけ腐向けです。 BLが苦手だという方は読まないことをおすすめしますm(_ _)m 小説第1弾で公開した「叶わないとわかってて…」どうやって終わりに持っていこうか詮索中です(-o-;) あれは思いっきり思い付きで考えなしで執筆して,自分のなかでは終わりが見えてるんですが,どうやってそこまで持っていこうか悩んでるんですよね… だからあれば,時々更新することにしますo(`▽´)o←エッ(°□°;) では(゜∇゜)
叶わないとわかってても… 閲覧にしおり,ありがとうございますm(_ _)m まだまだ未熟者である私の作品を読んでくれている方がいることに読者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m じつはこの作品と同時進行にとある作品を今,執筆中です✨ その作品の公開予定はまだまだ決まってませんが,なるべく早く公開できるように頑張ります😃
初めましてこの度,エブリスタさんで小説を執筆させていただくことになりました。 またまだ初心者なんで,小説の内容に疑問を抱くかもしれませんがそこは大目に見てくださいm(_ _)m 1日1ページは更新したいと思うので,よろしくお願いします〓