この作品は非公開になりました

るる
本編、ドキドキなので、しばらく読まずにためていたので、このハッピーエンド、嬉し過ぎます。 本編の方も、幸せな2人で どうぞよろしくお願いします!
るる
瞬恋、読み直して、 このお話に出会い、 一気に読んでしまいましたー! 瞬恋同様、胸がキュンキュン、苦しいー! 更新楽しみに待ってますので、 よろしくお願いします!
1件
るる
ようやく、2人のお話が先に動き出した?! でも、いったいどっちの方向に~? と、ハラハラドキドキ… しかしそこは、やはりやはり、 三神センセーと華ちゃんが、 早く結ばれて幸せになるお話を 渇望!!
3件
るる
いったい話はどこに向かっているのか、凡人の私には全く不明になってきた…二人は結ばれないの? いい加減、いいのではないでしょうか…
9件
るる
えー!お父様、まじですか!? もう面倒くさいのぬきにして、 なんか、いい加減、 先生とはなちゃんを幸せにしてあげて欲しい…
5件
るる
最後迄やってないとかではなく… 早くなんとかしてください! ハッピーエンド求む!
3件
るる
親子で~ この展開はやめて欲しかった… はなちやんと三上先生は幸せになれないの?
2件
るる
華ちゃん、もっと自分を大事にして…
2件
るる
ミツのあじも又又再読してるので、まさかの若先生登場!嬉しい~(≧∇≦)
5件
るる
又又、一気に読み返してしまいました!何度読んでも大好きな作品です!
1件

この作品は非公開になりました

るる
きゃ~(≧∇≦)いい! 一気に読みました! オレ様日記最高です! 若先生のオレ様と人間味あふれる溺愛ぶりにキュン死にの連続\(//∇//)\ 若にメロメロです(≧∇≦)
2件
るる
わぁ~! 今、新作に気づきました! ハラハラドキドキ、更新楽しみにしてます(o^^o)
1件1件

この作品は非公開になりました

るる
更新嬉しい! ありがとうございます! いつも楽しみにしています!

この作品は非公開になりました

るる
続きが早く読みたい! ウズウズそわそわ! 更新楽しみに待ってます!

この作品は非公開になりました

るる
続編!嬉しい(≧∇≦) 更新、楽しみにしています*\(^o^)/*
1件

この作品は非公開になりました

るる
3、連載始まってたんですね~! 嬉しい!待ってました*\(^o^)/* 更新楽しみにしてます!
1件1件

この作品は非公開になりました

るる
完結、お疲れ様でした! 勿論 、3あったら読みます~*\(^o^)/* 楽しみに待ってますので、これからも頑張ってくださいo(^▽^)o
1件1件
るる
完結~*\(^o^)/* お疲れ様でした! 確かにさくっと終わってしまったので、 続編、番外編等々、 ラブラブ、激甘な2人に 又会えるの楽しみにしています!
2件1件

この作品は非公開になりました

るる
怜視点~!嬉しいです! 更新楽しみにしてます!
るる
一気にここ迄読んでしまいました! ハラハラドキドキ!悶々としながら、 夏休み後の完結編での ラブラブで幸せなふたりと、 激甘な司狼に会えるのを楽しみにしています(o^^o)
1件1件
るる
良かったです~! 一気に読んでしまいました! 続き、楽しみにしてます(o^^o)
1件1件
るる
遅ればせながら、 完結、お疲れ様でした! エブリスタを読みはじめた頃に出会ったのが、ずっとそば だったので、なんだか感慨深かったです! 途中完結迄待とうと読まなくなっていましたが、こうして完結、スペシ
2件1件
るる
あああ、先がきになります! 董夜が哀しむ事になりません様に…(>人<;) 董夜と文深を早くラブラブにしてあげてください( ̄^ ̄)ゞ
1件1件

この作品は非公開になりました

るる
完結お疲れ様でした! これからも頑張ってください! 次の作品も楽しみにしています!
るる
初詣編→バレンタイン編→両思い編 読みたいです~!!! 藤堂視点、ドキドキ(≧∇≦) 大好きです! 是非是非、続き書いてくださいm(_ _)m 待ってます(o^^o)
るる
又読み返してしまいました! 又々引き込まれて一気に読んでしまいました! 入江さんのヘタレぶりにハマります(≧∇≦) イアムさんの作品、どれも素敵で全部大好きです! プレミアムにされてない作品も多く、嬉
るる
全部プレミアムになってしまったのかと、焦りましたが、一と二に分けていて下さった~(≧∇≦) 感謝(≧∇≦) 読み返せるところは、早速読み返しておかないとと、 焦ります( ̄^ ̄)ゞ 二部完結迄、プレミア
1件1件
るる
情景が浮かんできて、とても良かったです~! 二人のその後のお話も読みたくなりました~(=゚ω゚)ノ
1件1件
るる
完結お疲れ様でした! ジレジレだった割には、 結ばれた後は、さくっとあっけなく完結してしまった感じで、 寂しく思いましたが、 ダラダラと続く作品が多い中、 これもありかもと思いました( ^ω^ ) 完
もっと見る