つぶやき一覧

現在連載中の短編集が強制非表示になってしまいました。 すぐに手直しをして再審査依頼をだしたのですが、不十分だったのか解除されませんでした。 今あらためてこれまでアップした分も含めて修正し再審査依頼を出しています。 読んでくださっている皆様には大変ご迷惑おかけしますが、解除されるまで今しばらくお待ちいただけると助かります。
3件
連載中の「年下男子と同棲中!?」 いよいよ物語も佳境! というところなんですが 見事に初期設定がフライアウェイ← お陰で最初の方に登場している主人公たちが 誰これ状態。 短編ですらキャラぶれ激しいのに長いの書くから……。 読んでくださってるみなさん。 なにとぞ、違和感とのお付きあいよろしくお願い致します。
進撃の巨人にはまった。 リヴァイ兵長はなぜあんなに素敵キャラなんだろう。 設定、声優、ルックスすべてがつぼすぎる。
1件2件
「年下男子と同棲中!?」もいよい物語の佳境となりました。 そして漸くキャストが出揃ったはずです!←(もしかしたらまだ出るかもしれませんが…) 新たなキャラ、CPも追加しまして、物語が進んで行きます。 秋保が最近登場してませんが、もうすぐ復活します! 秋さんのターンがやって来ます! どうかみすてないでやってくださいm(。_。)m
1件
「年下男子と同棲中!?」 /_novel_view?w=22293067の閲覧が1000を突破しました! 読み返して見るとつくづく拙い作品だとは思いますが、ここまで書いてこれたのは応援してくださる皆さん、及び読者の皆さんのおかげです! 最近は応援と閲覧のお礼回りができず、申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いしますm(。_。)m
1件
期末テストが2日目に突入。 ひとつだけ言わせてください。 世界史・倫理・政経をおんなじ日にすんのやめて! やべー、おぼえらんねぇー(^q^)
気づいたら閲覧が200を越え、しおりが20を突破しておりました。 更新頑張るのでこれからもよろしくお願いいたします(>_<)
閲覧100突破いたしました(>_<) 嬉しいです! やっとまえふりが終わったのでこれから 主役たちがドSとツンデレを発揮する!……はずです(^-^;