つぶやき一覧

遂に情報解禁になりましたのでご報告です。 秘密屋がTSUTAYAさんからDVDとして映像化した作品のレンタルが、12月3日に始まります。 詳細は検索して頂けると予告編なども見れますので、是非よろしくお願いします。 10月には文庫本も出る予定なので合わせてお願いいたします。
2件1件
ついに携帯をスマホにしました。 24歳にして初スマホ超使いづらい
2件
新しい秘密屋シリーズ秘密掲示板、学校が舞台の秘密屋です。 もしよろしければ更新頑張りますので、読んでみてください。
やっぱり秘密屋みたいなストーリー物より、くだらない話のほうが楽に書けますな。
やっぱり高校生の時に書いた秘密屋を今書こうとしても世界観が壊れるだけだし、まず話が全く浮かんで来ない。 期待してくれてる方には本当に申し訳ありませんが、しばらく違う作品でも書いてアイデア貯めます。
2件
ランキング100位以内に入ったら絶対更新始めよう。
3件
小学生の時から連載1回目からナルト読んでるけど、クライマックス感ハンパないなぁ~🐱✨✨
秘密屋2書きますよ🐶‼‼‼ 冨樫じゃないけど、次こそは完結させますよ‼‼‼‼ 書籍に合わせた内容になるので、是非書籍の方もよろしくお願いします🐱✨
1件
いやーいよいよ授賞式ですけど、緊張しますね。 つーかニコニコ動画で顔晒さすとか、顔もわからない人達にブサイクとかゲロ以下とか人の形したドブとか叩かれるんだろーなー😣💦 嫌だなー💦💦
1件
いや本当今日は緊張で疲れましたー🐱💦 菜々緒さん顔小さすぎてビビりました✨ 受賞者の皆さん良い方ばかりで本当良かった🎵 秘密屋は今日から本屋さんに並ぶのでよろしければ手に取ってみてください😁☀ 原作から倍くらい加筆してあるので🐶💦笑
リンク間違ってました🐱💦 [link:msg_post2_wrk?w=365054&w2=365054&rev=1]
皆様もしよろしければ新聞に載るコメントいただければと思います🐱✨ せっかくの機会ですので、いつも応援してくださる皆様からの声が載ったら自分も嬉しいです😌☀ [link:msg_post2_wrk?w=365054&w2=365054]