つぶやき一覧

「同居始めました」の応援特典を つくりました! 20ptで見れる11ページの短編ストーリーです! 本編とは異なったイチャラブとした 内容となってますので 是非ともポイントを集めて読んで頂きたく思います! これからも、神楽と「同居始めました」を よろしくお願い致しますm(__)m
私の作品に貴重なスターを投げてくれる方 しおりを挟んでくれる方 ツイートしてくれる方 応援してくれる方 ファン登録してくれた方 そして閲覧して下さった皆様! コメント機能とか使えないんで この場を利用して言わせて頂きます 『いつもありがとうございます!!!』 『本当に数字が増えるたび心が弾みます笑 超嬉しいです!!』 『これからも見てくれると嬉しいです (>д<)ゝ”』 もう少ししたらコメント機能も 使える様になりますので、そしたら どんどん使っていきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ! 長文のほど失礼しましたm(__)m
「同居始めました」を更新しました! ストーリも進み、 新たに美羽視点で物語が展開されます! 是非読んで頂ければ嬉しいです!
最近自分の作品が軽く崩壊してる気がして怖いです:(;゙゚'ω゚'): 間が空いちゃうと前のページの内容忘れてたり するんですよねぇ(言い訳すいません…) だからか内容が前のと噛み合わなかったりして (;^ω^) やっぱり日々書き続ける事が重要ですね! そんな事を改めて感じました!
ライトノベルを新たに書き始めました! そのタイトルは 「実は死神って人を殺すのが苦手なんです!」 です!笑 /_novel_view?w=23330825 最近のにありがちな長いタイトルでスミマセン_(。_。)_ まだ書き始めで短いですが 読んで頂けると嬉しいです!
この「同居始めました」ですが ド素人の書く作品が故に 「ん?どういう事」と言った様な 場面が幾つか存在すると思います‥‥ その場合私に直接コメを頂ければ この【作者の近状コメント】を返して お答えしたいと思います 場合によってはミスでおかしくなって しまった部分もあると思うので その場合は素直にミスと言わせて頂きます ただ作者はどちらかと言うとモノグサなので そこはスルーして読んで頂ければ幸いです 訂正も話の改変が必要なレベルであれば 行わないかもしれません‥‥ そこはご了承下さい
皆様お久しぶりでございます! 神楽です! 超絶久しぶりに 「同居始めました」を更新致しました! もしお暇がある様でしたら読んで頂けると 作者である私も嬉しく思います(*^^*)
皆様のおかげで 「同居始めました」の閲覧数が1000人を越えました! この作品を読んで下さった方 今も読んで下さってる方 本当にありがとうございます! 今は軽休止中ですが物語は進んで行きますので これからも読んで頂ければ幸いですm(._.)m
諸事情により 章「過去の古傷」(P.87)を削除しました この所まで読んでしまった方がおりましたら 本当に申し訳ありません キャラクターの設定上の間違いはありませんので 設定の一部として理解して頂ければ有り難いです 今後とも「同居始めました」を読んで頂けたら 幸いです
「同居始めました」 今の所シリアス展開になってますが あくまでラブコメディなので基本 ほっこりニヤニヤな内容を書いていきますよ! シリアス展開が辛い方も、もう少し我慢下さい そろそろ日常編へと戻ってまいります
久しぶりの「同居始めました」の更新 作品の書き方を軽く忘れるというハプニング それにより(?)無理やりな感じがする所がいくつかありますが そこには目を瞑って頂けると有り難いです それとページをちょこちょこ修正かけています そこの所はご容赦下さいm(__)m
ページ更新のスピードが遅くなってますが何卒ご容赦くださいm(__)m
【同居始めました】の閲覧数が400名を突破いたしました! これも皆様のおかげですm(__)m 駄作かもしれませんが今後も読んで頂けたら幸いです( ´∀`)
1件
名前を「青信号」から「神楽」に変更しました! まぁ特に深い意味はないのですが……
新しくお話を作っております 近日公開予定ですので是非ご覧ください! 休止ぎみだった「同居始めました」も再開しようと思いますので是非またお立ち寄りください!
ついに「同居始めました」の閲覧数が300名を越えました! これも皆様のおかげですm(__)m もっと良い作品になるよう頑張りますのでこれからも見て頂ければ幸いです! ※一身上の都合で更新が遅れる場合がありますが 何卒ご容赦ください
ほぼ、処女作同然なので是非とも読んだ感想やアドバイスなどがあればお聞かせ下さいm(_ _)m 今後の作品をより良い物にするために皆様の御力を貸して頂けたら幸いです!
「同居始めました」の閲覧数が100名を突破しました! これも皆様方のお陰です これからも閲覧と応援の程よろしくお願いします
ちょこちょこ変更したりしていますが、どうぞご理解とご協力の程を 頑張って皆さんの心に残る様な作品を作っていきますので閲覧と応援の程お願いします
この度初めて小説を書かせて頂きました 作品名は「水面~ミナモ~」です まだまだ書き始めたばかりの青二才なので誤字・脱字があるかもしれませんが何卒ご容赦下さい 皆様が読んで下さる事を切に願っております