りょう
更新待ってます
りょう
涙出ます(T_T)

この作品は非公開になりました

りょう
姉貴と主人公がハッピーエンドになることを個人的には望んだんですが 作品自体はおもしろかったです
りょう
一種の愛だね

この作品は非公開になりました

りょう
更新待ってますo(^o^)o
りょう
おもしろいo(^o^)o 作者は女性って感じましたけどノンフィクションじゃなくてフィクションですか(^◇^;) 私はMobageの時にペットもアイドルの奴も見てましたけど機種変してエブリスタで読みたく

この作品は非公開になりました

りょう
更新しないのですか? このシリーズ好きなので 早く読みたくてうずうずしてます 待ってますo(^o^)o
1件

この作品は非公開になりました

りょう
怖かったけどおもしろかったです>_<
りょう
楽しかったです