この作品は非公開になりました

myu
いい!コレ好きです! テンポ感が半端ない。 主人公の性格は、作者様の投影 もしくは、願望でしょうか? 目の前のあんぽんたんを殴りたい! という? 先が楽しみな作品です。 作者様、思いっきりやっちゃ
2件1件
myu
ジロちゃん!シリーズを 全部読み終わってしまって寂しいです(T_T) 心がほんかわするお話しで大好き! 赤ちゃんが生まれて、二人がどう成長するのか見てみたいな~ いつか作品にしてくださったら嬉しいです
1件1件
myu
天使シリーズ大好きです!ずーっと終わらないで欲しい!樹利とパリスの探偵物語、続きが気になってしょうがないんですけど~っ(苦悶)
1件