つぶやき一覧

メリークリスマス! プレゼント代わりに、頑張って更新しました♪ 素敵な夜が訪れますように♡
5件
新年明けてしばらくしてから、失礼します!  イベント用に、昔の作品を引っ張り出しました。 しょーとショート『特別な日』です。 よろしくお願いします(* ゚∀゚)ノシ
最近、筆が鈍っております(>□<;) なので、昔の作品を引っ張り出しました。 珍しくファンタジーですが、 恋愛要素も入っています。 『新生なる日常』、 よろしくお願いします!
1件
ただでさえ牛歩更新なのに、 また寄り道をしてしまいました(>□<;) 『桜の樹の下にて』の中に、 短編を追加しました。 『ただ手を繋いで歩こう』 仁と柊香の姿を追った、 勝の物語です。 ただイチャついてるだけですが、 ぜひお立ち寄りくださいませ。
2件
どうしても書きたくなっちゃいました。 『桜の樹の下にて』後日談、 『飛翔のかたち』をUPしたので、 お暇な時にでもお立ち寄り下さい(* ゚∀゚)ノシ
2件2件
明けましてしばらく経ちましたが、 おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 相変わらずの牛歩ですが、 今年の更新も始めますので、 気が向いたときにでも、 立ち寄ってくださいまし(*´∇`*)
4件
お久しぶりに戻って参りました!  更新が滞ったままで申し訳ありません。 ちょっくら、出産しておりました(笑) 生後1カ月になり、 どうにか生活にも慣れてきたので、 徐々に投稿生活も復活しようと思います。 ので、よろしくお願いします!!!
5件
『ガラスのメモリーズ』に応援特典を追加しました!  描きかけて忘れていたので、妙なタイミングですが、 気が向いたら読んでやってください。
3件
しばらくオフライン生活をしておりましたが、 この度、新しいPCがやっと届いたので復活します!  更新を待ちかねていらした皆さま、 お待たせいたしました(^▽^)/
5件4件
『ガラスのメモリーズ』を、 『愛唄』シリーズに組み込みました!  内容的には変更ありませんが、 「読み直したいなぁ」なんてなった時、 ご注意ください!
3件
宣伝するのを忘れていました(汗)  イベント用に描き上げた、 『妄想☆はっぴーでいず』が完結しました!  『あらかた30』シリーズの女性陣による、 妄想トークをお届けします(>ε<)ノ
4件
『ガラスのメモリーズ』に応援特典を付けました★ 5章直後に続くストーリーですので、 そこまでの既読をお勧めします♪ 宮原家への突撃ご挨拶の物語です(^_^)/
4件
『妄想旅行大賞』に応募中!  『ガラスのメモリーズ』完結しました☆   一本気な勘違い娘と、 強引な優男の旅先の恋物語。 ご一読ください(*´∇`*)
6件
イベント参加用に、新作品を投稿します。 『ガラスのメモリーズ』です。 5月中には完結する予定の短い作品ですが、 不定期に更新しますので、 気が向いたら読んでみてくださいませ<(_ _)>
4件
『桜の樹の下にて』が完結しました!  『あらかた30』シリーズの、 スピンオフ作品です。 他作品とは違った、 愛のカタチを追求してみました。 読み切り短編ですので、 ぜひお試しくださいませ♪
3件
桜の季節になったので、 昨年から暖めていた『桜の樹の下にて』をお届けします。 『あらかた30』シリーズのスピンオフ作品で、 『空火照り』に掲載されている『風立ちぬ』を、 中編に書き直したものです。 4月の土曜日、4回に分けて連載しますので、 どうぞお付き合い下さいm(_ _)m
6件
『あらかた30』シリーズ最新作、 『聖母の憂鬱』を公開しました!  今回も牛歩更新となりそうですが、 どうぞ最後までお付き合いくださいませm(_ _)m
6件2件
『ラビュー・ラビュー』の番外編を公開しました!  バレンタインデー編です。 イラストと応援特典も追加したので、 併せてお楽しみください(*´∇`)ノ
3件
『あらかた30』シリーズ5作目、 『甘露の匂』が完結しました★ 週末にでも、まとめて読み直してもらえたら嬉しいです。 長い間、応援ありがとうございました♪
8件2件
『ラビュー・ラビュー』の最新作かつ最終話を、 公開いたしました! 智樹くん、必死です。がむしゃらです。 ノンと再会することが出来るのか?! お楽しみください。 感想も募集してます( ≧∀≦)ノ
2件
シリーズを少々整理いたしました。 有料小説『ラビュー・ラビュー』を個別化し、 ラブソングのオマージュシリーズ『愛唄』を、 別途シリーズ化し直しました。 「おや?」と思った皆様、ごめんなさい。 『愛唄』にショートストーリーを2作追加したので、 是非、お試しくださいませ☆
3件
『ラビュー・ラビュー[7]』を公開しました。 和樹曰く、 「防護服着たハリネズミモード」 になってしまった智樹の、 葛藤の日々を覗いてみてください。
3件
『甘露の匂』の更新を再開しました!  無駄にイチャつく慎一と麻衣、 呆れる周囲の反応をお楽しみくださいm(_ _)m
4件4件
こんにちは。 長らくご無沙汰しておりました。 実は少々体調を崩してめまいに悩まされ、 画面の文字を読むと酔う、という、 困った症状を引き起こしておりました。 ようやく状態も落ち着いてきたので、 10月1日より復活する予定です。 更新をお待ち下さった皆様には、 大変失礼をいたしました。 どうぞ引き続き応援頂けますことを、 心から願っております。 min
10件
『ラビュー・ラビュー[6]』を公開しました。 誕生日翌朝の余韻と、騒然とするオフィス。 最後で発生する非常事態にご注目ください!
2件
『夏越の祓』にリクエスト番外編を追加しました☆  瞬の友人(?)・美夏の登場に、 理子が静かに大パニックです。 お楽しみくださいませ♪
5件
『TFT』シリーズに、オマケ短編を掲載しました。 本編には全く関係ありません。あしからず。 心臓がいかれそうな鞠弥にご注目くださいませ♪
1件
『ラビュー・ラビュー』5話目を公開しました☆  ノンの誕生日、エロ甘・智樹が大暴走(笑)
1件
『甘露の匂』にて、投稿ミスを発見しました(>_<。  [side麻衣]にてP.325&P.326が抜けていました!  追加したので、読み直していただけると嬉しいです!
3件
『ラビュー・ラビュー』第4話、公開しました♪  今回は事件(?)が勃発。 もちろん、エロ甘・智樹も絶賛営業中です(笑)
1件
もっと見る