めちゃくちゃ可愛いです!!\( *´ω`* )/ 描いてくださってありがとうございます!!
1件
作品も面白くて、文字も達筆で眼福でス! 2ページ目の最後の一行が、カスタムデザインと相まって爆笑でした!←
ネタバレあり
1件1件
なんだなんだ(゚Д゚ )?
1件
ついに終わってしまいました、マシドラ……(・ω・、`) もう……最後の虚無感とサイファさんに飛び蹴り食らわせたいのとでいっぱいいっぱい…… 明日から何を楽しみに生きればいいのやら…… あれ
ネタバレあり
8件2件
余裕のある時でもいいので、私の小説『Legend of mirror/_novel_view?w=22242611』とコラボして頂けませんか? 無駄に長いだけのダークなSFライトノベルなの
2件2件
すぅ太さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!``(´Д`)´´
1件
面白過ぎる(´∀`)てかそこまで愛されてみたい(笑)
1件
栗栖ヨハネの性格が悪すぎてリアル夜翅が落ち込みブレイクダウンなう(笑) しかしひめこの親……『宿題が終わるまで監視する』とかうちの親ソックリだわぁ…… (返信不要、リア充撲滅委員長)
1件
くぉらひめたん! タンタンメンってなんだこらぁ!www
3件
!!?Σ(゚∀゚ )ハッ ワタクシの名前が!嬉しい! でもあたしの勘違いだったら恥ずかしいっ(ノд<///)
1件2件
ひどい……これだけで壊れてしまうギルドも寂しいけど、 カルがひどすぎる…… 私はモバイルの方でギルドブレイクしたのでその気持ち、辛さよくわかります……