つぶやき一覧

ねぇええええええええ めっちゃ雷鳴ってるんだけどぉおおおおおお;;; ガチで;;;ピカドーーーンってノータイムで;;; 絶対近くの森に落ちた;;;; もぉおおおおおおおお、アカンこれ絶対アカン!!!!!
最近ネットでもリアルでもちんこちんこ言ってるんで、股間系女子になろうと思ってます(^o^)✌股間爆発
1件
ちょっwwwwwwwwメール連投wwwwwwwwwwwwwwww 過去の放置されてた日記系全部wwwwwwwwwwwwwwww非公開で書いてる日記までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww強非wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww は?(威圧)
......日記が二つとも強非にされました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
オフトゥン...オフトゥン...フゥ... (~ω~)スヤァ... _(;3」[ ̄ ̄]_     ̄ ̄     \スヤァ/ O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ちょっと待ちたまへ。 待ちたまへ。 エッ つぶやき日記が強非った...?? しかも理由な、 またアダルトとか版権とかなら分かるよ?? 個人情報や出会い目的だろ って言われた.... (´∵)???? (゚Д゚)!? 全く心当たりない... ちょっと問い合わせてくる...
待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww また日記強非にされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww天然芝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 一瞬の油断やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww たぶん診断ったーのドMへいちょのページだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とりあえず危なげなページ消してみます... ダメだったらまた避難所でwwwwwwww
とりあえず避難場所として エッセイ作ったよ!!!! そこで強非の経緯を話したり これからの方針をたてたり忍足しますc(`Д´と⌒c)つ彡
1件
待ってwwwwww 待ってwwwwwwwwwwww 目が覚めたら日記も絵日記も強非にされてたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちょっち今混乱してるので 色々やってから落ち着いたらまたコメント投稿します! やっぱりケンカ売ったのがマズかったか...((ボソッ←←
スター累計が1000個を突破しましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!!!!!!!! 皆様だいすきです(´;ω;`) 詳しくは日記で! 本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・ ありがとうございますしか言えねえwwwww
お久しぶりです。しぶとく生きてます。まりも。です。c(`Д´と⌒c)つ彡 ....覚えてますか? この度エブに舞い戻って()きました(^O^) またモソッと寄生するつもりです。 とりあえず日記にハイパー言い訳タイムを設けたので詳しくはそちらで! 日記っ/_howto_view?w=22235409 (956ページから始まります) つまり伝えたい事をそのまま言葉にすると ありがとう すいません ごめんなさい 面目ない 申し訳ない 大好きだぜ!! 愛してるz((殴 ただいま!!!!!!!! 驚きの謝り率 とにかく皆、ただいま!!!! 寂しかったお。゚(゚^O^゚
1件2件
激裏ほも小説書きたいな~。 文才もネタも無いのだけれどww(^q^) とか独りで呟いてみる(∵)