つぶやき一覧

、、、 わああ! お久しぶりですー! いつも中途半端でごめんなさいm(_ _)m また小説書きたいー! って思って でも書けなくて、 パソコンに向かえないんですよ えぇ もちろん面倒だと思うから。 時々来ても更新しないで帰ってしまったりします... が、頑張ります!!!!!
突然休止してしまって申し訳ございません!! 家の片付けやら従姉妹の髪の毛やらなんやらやっていましたら時計の針がぐるんぐるん回っていて…… これを世では言い訳といいます。 文章の方はちまちまと地道に上げたり下げたりしてましたので、前よりはマシになったかと思われます…(苦笑)
【お知らせ】 本日から、E★エブリスタでの活動を開始させていただきます。 初心に戻って、ということで、これまで書いてきた作品を全て消去させていただきます。 私の作品を暖かい目で見守ってくれていた読者様には深く感謝しております。 これからは、より、素敵な作品にしたいと思っておりますので今後とも宜しくお願いします。 桜庭ぱに