つぶやき一覧

テスト終わりましたー! 電源切ってたり色々してたので、コメントの返信などが出来ずすみませんでした💦💦 今からします(;・∀・) 英語全然勉強しなかったのに、1番点数良くてびっくりです(笑 なんだか本当に勉強できなくなっちゃって…したくなくて…無気力怠惰でごめんなさいって感じで💦💦 何か良いアドバイスがありましたら、何でも良いのでコメントお願いします。 明後日からは修学旅行です。°+.(・∀・)°+.° 奈良京都です 定番です 楽しみ♥← 行ってきます~
アイコン画像を変更してみましたっ(*^^) 名前がシロツメだから白詰草じゃないの?!という突っ込みが今にも聞こえてきそうですが…(笑 白詰草、まだ撮ってないんですよね…(;´∀`)← なので、友人や家族によく言われる「ふわふわしてる」と、「うさぎに似てる」を足して割った感じにしてみました🍀(あれ、なってる?) でも本当は白詰草が良いので← 編むか撮るか描くかして、いつか変更します。°+.(・∀・)°+.°
1件
長い間活動中止しておりました、シロツメです! ただいまです!(人´∀`).☆.。.:*・° 学校の文化祭における、校内装飾制作のリーダーをさせて頂きまして、そちらに集中したいがために、休みました💦すみません💦 夏休み中はほとんど学校へ行ってチョキチョキしてまして、夏を棒に振りました(ノд<。)゜。 それでも沢山成長させて頂いたし、何より校内装飾を皆に褒めてもらえて嬉しかったです✨特に校長先生には、2回くらい激褒めされちゃいました(*/∀\*)← 私の夏は、やっと終わりました。終われました。 暦の上では秋だろうがDecemberだろうが、この前までは私にとっての夏でした(笑 秋シロ
4件
私は明日から夏休みです。 現在高2なので、自由な夏休みは最後になります(ノ_・。) 自由といっても、文化祭実行委員、装飾部門長になったので、ほぼ毎日学校に通うことになりました💦 長になって初めて、人を動かすことの難しさや、責任感、不安を、私は学ぶことができました。 これを打っている今も、学校の装飾のことが頭を占領しています(笑 また私の学校は鬼畜でバカなので、宿題の量がハンパないです。 なので、勝手ながら 夏休み中は、スターのお礼や更新をストップさせて下さい。 今も忙しくて、スターのお礼が出来てないです💦💦 申し訳ありませんが💦💦 また夏が開けたら、エブリスタに遊びに来る予定
1件
私、は。 伝えることを、始めたい。 私の世界を、感覚を、景色を。 それが間違いだとされても馬鹿にされたとしても、それは私が想ったことであるという点で、本物だから。 私はいつも、伝えることを怠ってきた。 友達にも、家族にすらも。 今から、この瞬間から、私はそれを明かすことを、惜しまない。 ただの私の、決意表明です(*・pq・*) 今日から私、ノンストップです(笑