タカユキ
物語にリアリティがあって最後までグイグイ引き込まれた。 終盤の切ない展開からの、あの清々しいラストがまたいい! 脇役の奈々ちゃんと遥さんはいいキャラクター!
3件2件
ラストの手紙が切なくて、胸にグググッときた。 今まであまり読んだことのなかった不思議な恋愛小説だったなぁ…。(褒め言葉です) “みかん日記”っていうタイトルも好き。
1件
タカユキ
主人公の渡辺竜一くんの心の声に注目。 この心の声のギャクテイストが実に絶妙で、思わずクスクスと笑ってしまう。 ヒロインの小久保さんも可愛い。ほかの友達のキャラクターにもすぐ感情移入できる。 手話教室の
1件
タカユキ
す、すげー…!! 間違いなく大傑作。 衝撃のラストに思わず息を呑む。
2件
タカユキ
自分と誕生日が一緒だったっ!☆すごい偶然すぎてビックリっ!!(笑)☆
1件4件
タカユキ
はじめましてッ!! コメ送れなかったので、ここに書きますっ☆ 「つぶらな瞳」にレビューありがとうございますっm(__)m もうすぐ完結するので、ぜひ最後まで読んでくれたら嬉しいですっ! 『今、君に伝
1件