つぶやき一覧

『猫が焼きもち妬くので結婚できません』のモデルの猫今年20歳♂が具合が悪いのでヒーリングしますので更新遅くなりますm(。>__<。)m
ツインソウル物語を女の子の視点から書いたゲームを作っています。それでWi-Fiの通信量がギリで(^^;;「のべるちゃん」と言うアプリとブラウザで遊べるから、遊んでみてね(=^x^=)そんなワケで、小説の更新はノロノロ(^^;;
『ツインソウル物語1』“そして同じ人に恋をする” 読みやすいように書き直し(^^;; 少しずつにしょう(^◇^;)
『ツインソウル物語2“年の差ツインソウル”書き始めちゃった(^◇^;) のんびりしようと思ってたのに(^^;; 宜しくです^ ^
『ショパンへのオマージュ』は一応完結にしたし、のんびり『ペガサスが舞い降りる日』を更新しよう。のんびりね~
『アルマンドの騎士』が完結したから『ツインソウル物語』を読みやすいように書き直そうかな?大変そうだけど(^^;;
『ペガサスが舞い降りる日』連載開始です(=^x^=) 主人公の菱(りょう)は、僕の分身なので、また恋は奥手? 先祖の設定や、兄や父など、そのまま僕です。 過去に白毛馬を生産していた春風牧場。 競馬好きの方、宜しくです^ ^
『ショパンへのオマージュ』愛する姉上様は、 3学期に入ったし、そろそろ第1巻も終わりかな? 城咲星は、僕の分身なので、恋愛に奥手で困る(^^;; 桜井菜々さんにアプローチされてるんだけど… まだ高校生だしね~もう少し大人になれば… いつかは、姉の陽も結婚?! そうなったら、大変だな、星は(^◇^;)
『ショパンへのオマージュ』は、学内コンクールが始まりました。 『ツインソウル物語』では、ヒロインが泣いてばかりでしたが『ショパンへのオマージュ』の陽は天然なので、書いていても笑顔になります。 『アルマンドの騎士』は、『ツインソウル物語』に出て来た過去世のナイトとシスターの物語です。 宜しくお願いします(=^x^=)
一年以上放置しててすみません(^^;; 少しずつ書き始めましたので、また宜しくお願いします^ ^
1件