レンブラント

恋愛 休載中
1時間18分 (46,701文字)
えみ
久しぶりにひーせんせい いや イセさんに会えて嬉しいです♪
3件1件
えみ
しーちゃん わたしも悶え苦しむ萌えるー 王子には何をされても ニヤニヤが止まりませぬ
4件
えみ
女である喜びを感じる なんだかいやらしい はぅー そんなに丁寧に愛されるってうらやましい
15件
えみ
最高です! のひとことではないでしょうか。 それ以上の言葉は見つかりません!
55件
えみ
いい! ブランクというかもう生娘に戻ってますよ!
9件
えみ
一見冷たそうで心開かなさそうでクールな感じで何にも興味を示さなさそうな年上さんをデレデレにさせたい願望の持ち主です(笑)すいません。。私の前でだけデレデレ 現に中学の頃はセンセイに熱い視線を贈ってお
1件1件
えみ
コートの行方が気になりすぎて! もしや着たままですか? 南条氏会話より目の前のコートに呆気にとられてませんか?
11件
えみ
コートに抱き締められるって 暴走禁止ですよ!こみやん!こちらも萌え死ぬ
7件
えみ
もえあがりました
4件
えみ
妹だからケチョンケチョンに言いますね(笑) 姉妹であっても女同士なんです
4件
えみ
やっと葵くんの放つ雰囲気から解放された- 森くんも苦手タイプですがこのメンバー和むニヤリ どんだけセンセイひいきなんだろ私(笑) 冷たくされてもいじわるされてもセンセイが好き(/\)
1件1件
えみ
冷静すぎる南条氏 あたふたしすぎの小宮ん(笑) 対極すぎる
6件
えみ
いわなわからん。お互い様
6件
えみ
はっきり言われてないのに一人で彼女気取りしてしまうことほど悲しいことはないもんね。。 電話の恋人発言は夢のなかだろうし(笑)
18件
えみ
羽島さんの照れにニヤニヤが止まらない-
11件
えみ
そうそう萌えです(^o^)/しずかちゃんと読んでみましょう
5件
えみ
無理とか言っちゃ傷つくよ王子が そこは素直にごちそうさまですと
2件
えみ
月に一度の絶賛週間でしょうか?貧血で倒れてからまだ日はそんなに経ってないか。。 話さないとお互いの認識なんてわかり合えないから話し合うしかない! 自分の気持ちしっかり伝えて相手の気持ち受け止めて あい
6件
えみ
気づかない人がネジ飛んでるのではなくみんな自分に必死すぎてそこまで見てないのですよ!時峰くんのポジションがたまたま矢印が見えるところにいたのですよ(笑) 上司の好きな女か→この女はあの男→あの男はこの
10件
えみ
きゃーーー恋人<+))><<うれしい
3件
えみ
あの留守電は永久保存版ってことですね(笑)
8件
えみ
充分不思議な子ですよ!気をつけてーー
1件1件
えみ
こみやんが南条氏があの店にいくのが嫌なように 南条氏も古賀っちに特別扱いされてるのが嫌なんですよ!気づきなさい! そして、答え合わせの続きをー
4件
えみ
鉄仮面さーん 第三者も聞きたいんですがー ぜひとも聞きたいんですがー!
9件
もっと見る