つぶやき一覧

………!!!!! ……………!!!!! ……………………っ!!!!! ………ボンゴレスクール… 強非化…………っ…
5件
強非化……喰らった……(゚Д゚)
10件
短編集投稿!(`・ω・´) まだ、コピペ完璧じゃないですが、楽しんで頂けると嬉しいですww
すいません(ーー;) 今更ながら、最近更新した『ボンゴレスクール!』の44(?)ページでごっそり抜けていた文章があった事に 気づきましたorz 修正しまして、画像も更新させて頂きました(汗 これからもおかしい文節などがございましたら仰って頂けると光栄です(´・ω・`)
あ゙あ゛もうっ!!!! 2連続で強非化あ゛っ。゚(゚´Д`゚)゚。 すみません……少しの間、短編集の方はお休みさせて頂きます(・_・、) 少し後にまたコピペしたいと思います(>_< ) 楽しみにしてくださった方々、申し訳ありません(ノД`) メンタル面を強くしてまた投稿します<(_ _)> しおりを挟んでくださった方々、せっかく挟んでくださったのに……本当にすみません。゚(゚´Д`゚)゚。 また挟んで頂けると光栄です……orz
短編小説、強非化ぁあぁあ!!!??? ふざけんなっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 くっそ!!いいし!! コピペ頑張るしっ!!!!ヽ(゚Д゚)ノ
………なぜだ(´・ω・`) 加工した画像が見れない(;´Д`)
ボンゴレスクール閲覧数60!!?? …かなり驚きました(´・ω・`;) こんな駄作でも手にとってくださる方がいらっしゃる なんて……!! 感激です(´▽`、) たまに読み返した時に変だった文章などは書き直させ て頂いております 後からすいません…;; これからは間違えないように努力致します(`・ω・´)
ボンゴレスクール!ついに閲覧数30人突破!!!!o(^▽^)o 読んでくださった皆様に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。 これからもご愛顧のこと、よろしくお願いします<(_ _)>
えっと……   明日から学校で、家に携帯を置いていかなければならないので更新は金曜からになりそうです(・_・、)(寮生)