茉琴
よかった!本当にそらちゃんが、無事でよかった! 安藤くんナイスヽ(;▽;)ノ さなぎさん、いつも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
茉琴
そらちゃん、よかったねええええ!!!私まで嬉しくなりました!!
1件1件
茉琴
はるきち、本当にやばい(笑)!かっこいい!ニヤニヤします(//∇//)読みながら手汗かきました(//∇//)!
3件
茉琴
ミツル、はるきちと同じ匂いがする…(笑)本当に素敵(//∇//)
2件
茉琴
サヨナラ自転車、予約しました\(^o^)/本当に楽しみです!! そら、可愛い(//∇//) 放送禁止。の時にあまりいいイメージを持てなかったミツルですが、今は、好きな人物になりつつあります。 さなぎさ
1件1件
茉琴
田辺くん!!!!やばいです!(//∇//)萌の名前が出てくるだけでニヤニヤしちゃいました!!
茉琴
先輩、ちょーかっこいいです!やばいです!めっちゃタイプ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
茉琴
春山先生ー(//∇//)!かっこいい…(//∇//)春山先生の授業受けてみたいです!
1件
茉琴
完結おめでとうございます!お疲れ様でした! 私の人生での最高の小説は、放送禁止。で、それ以上の小説が現れると思っていませんでした。しかし、サヨナラ自転車を読み進めていくにつれて、なんか、色々変わりま
1件
茉琴
目頭が何度も何度も熱くなります。携帯を持つ手が震えてしまいます。みんなが幸せに過ごせる日を願って更新、待ってます! さなぎさん!頑張ってください! さなぎさんの作品、本当に素敵です!
1件