つぶやき一覧

こんにちは。ご無沙汰しております。「心地よい関係 *再開*」の次の章ですが、やっとアップデートしました (/_novel_view?w=22369308)。 随分とムラがって、更新も伸ばし伸ばしになってしまいましたが、是非、また観覧してくださると嬉しいです
”ルイ フランス編”、スマホ版に変更してみました。/_novel_view?w=23260226 その過程で、誤字脱字も発見してしまい…(とほほ) かなり昔の作品なので、文章の方も少々変な感じがしますが、完結には長かったです
ご無沙汰しています。久しぶりの投稿ですが、”#ルイ ~君がいるから”シリーズのフランス編、完結しました。 シリーズの中では、フランス編が一番最初のお話だったのですが、先に、第2話に飛んでしまいました (ははは…)
随分、ご無沙汰してしまいました…。少々、忙しくて、ほとんど更新するのを忘れてしまいました。ごめんなさい(*_ _) 作品の途中でも、つい、自分の頭の中で話が終わっていることが多く…、そこから更新するのがいつも遅れてしまいます。 それで、つい、違う作品に… ”ルイ ~君がいるから~”のフランス編(出会い編)、あげてみました。 /_novel_view?w=22676962 是非、読んでみてくださいね?
やっぱり やらねば (マレーシア編) /_novel_view?w=22326987 その8 更新しました。 リゾート地で遊ぶ三人は、クリスマスパーティーも終え、 本格的なホリデーの始まりである――― アイラの親戚一同も、ぞくぞく登場してきますので、是非、続きを読んでください
 この上なく優しくて、胸がしめつけられた。その激しさが、自分を熱くさせた。  こんなに好きになるだなんて、思ってもいなかった―ー ”ルイ ~君がいるから~”シリーズ、日本にて /_novel_view?w=22371863 Part 1 と Part 2 更新しました。
 魂が震えるほどの激しい思い。  熱さ、そして、優しさ。  もう、離れることなどできない――  偶然に出会って、偶然に知り合いになった。  こんなに惹かれてしまうなんて、思いもしなかった――  魂が震える、魅かれずにはいられない―ー  ”ルイ ~君がいるから~” シリーズも上げてみました。/_novel_view?w=22371863  かなり古い作品ですが、実は、シリーズの2作品目です…  どうぞ、読んでください
一から始まるハートもあるさ /_novel_view?w=22327725 Part8 と Part9、更新しました。 是非、読んでください
”一から始まるハートもあるさ’ /_novel_view?w=22327725 Part 7 と Part 8更新しました。 是非、読んでください~
やっぱり やらねば (マレーシア編) /_novel_view?w=22326987 Part5更新しました。 読んでください~
やっぱり やらねば (マレーシア編) /_novel_view?w=22326987 Part 5 更新しました。 是非、読んでください
”一から始まるハートもあるさ” /_novel_view?w=22327725 Part 6 更新しました。 是日、続きを読んでください
”一から始まるハートもあるさ” /_novel_view?w=22327725 Part 5 更新しました。 是非、是非、読んでください
ウェッブ用に、携帯用に、行数や改行を考えるのが難しいですね…… ワードでの実際の文は、かなり長いものがあるのですが、サイトに立ち上げる際、実際のフォーマットを続けるのも無理がありますよね。 みなさんどんな風にしているんでしょうか? 感想など聞かせていただけたら幸いです
”華澄と涼一”シリーズ第1弾、”一から始まるハートもあるさ”、Part 4 更新しました。 /_novel_view?w=22327725
華澄と涼一シリーズ第1弾、”1から始まるハートもあるさ”、Part 3を更新しました~
学園恋愛もの、”華澄と涼一”のシリーズ1 一から始まるハートもあるさ 始まりました~
やっぱり やらねば ~旅行記(マレーシア編)~、も出し始めました。 小説は終わっているのですが、サイトに全部上げるまで、少々、時間がかかるかもしれません。 それまで、お待ちを
 アイラ――自由奔放で、性格が強く、口も(少々)うるさくて、怖いもの知らずの、なかなか――豪快な気性である。全国でも有名な超進学校の曉星(ぎょうせい)学園に転入してきて、素性も経歴も明かさず、ただ名前だけを口にして、何か裏のありそうな、なんだか謎の少女だった… ”やっぱり やらねば”シリーズの第1部完結しました