つぶやき一覧

ども、皆さん最近寒いけど風邪引いてませんか? 私は冷え性で耐えるのがとにかく辛いッ! と、ここで皆様にご報告~(*´∀`) なんと受験校決定しました!!! 私立で推薦狙っていきます(^o^)v なので、早くて1月下旬、遅くて2月には 受験日です。推薦で受かるように頑張ります(*^^*)
皆様からいただいたイラスト小説を作りました! 是非ご覧ください→/_novel_view?w=23000370 作者様も紹介させていただいてます! 気に入ったクリエイター様がいたらマイページまで 訪問していただくと私としても嬉しいです(о´∀`о)
1件
んー、旧スマートフォン版のほうが 操作しやすかったのにな~(。>д<)ハァ ちょっと使いづらい……。 早く慣れないとっ(/´△`\)アゥ
2件
18歳未満が、他のクリエイターの方にコメントが出来なくなったのは、ご存知だと思います。 お礼がしたい、挨拶がしたいのに……。と思う人はたくさんいるのではないでしょうか? 最近のエブリスタは使いにくくなったと思います。 見れない作品も多くなりましたね。 安全の為、といっても楽しめなければ意味がないのでは?と私は思います。 不満が多くなってきました。 また制限がかかりそうで正直不安です。
3件
共感スターって何ですか? 誰か教えてくださいっ!!!
更新遅くなってしまいました……。 今週の月~水まで期末テストがあったんですよ(涙) なのでテスト勉強に専念してました。 最近遅くなりぎみですが、実は新小説の本文も書きつつネタを考えています。 *新小説はまだ公開しません。 ある程度出来てから公開させて頂きます これからも宜しくお願いします★
突然ですが、名前変更をしました! あいら→紅恋 となりました★ これからも宜しくお願いします(ノ´∀`*)
1件
な、なんと! 明日から学校ですっ!!! なので今日はあんまり更新できません でした(涙) 宿題詰めでして……はい。 学校生活で忙しいため、これから更新 できなくなることも多くなりますが、 どうぞ宜しくお願いします.(●´人`)
新しい小説を一昨日から書き始めました! 題名は『月華』です。 暴走族のお話です★ 閲覧していただけたら嬉しいです(#^.^#) できれば、ページコメントげできる人は 宜しくお願いします!
ついに夏休み!!! 待ってました~ヘ(≧▽≦ヘ) 宿題なんか忘れちゃおう(* ̄∇ ̄*) なんて言えません!残念です(。>д<) まぁコツコツ進めて、楽しい夏休みにします(*^^*) 更新も早くできるよう、頑張ります!(*´ω`*)
最近小説を更新できなくてごめんなさいm(__)m テストはとっくに終わったんですけど、ネタが 思いつかなくてですね…(-_-) いわゆるスランプ状態なんです…(涙) まだ考え途中ですが、ならべく早く更新できるよう に頑張ります! ちなみに新小説作成中です!非公開ですが…! 名前も決まってないので、思いついた!という人は コメントを宜しくお願いします! 文章変な風になってごめんなさい!!!
私もいよいよスマホにかえました!!! なので、10時を過ぎてもできます♪ これからも頑張りま~すo(^o^)o
小説の閲覧数100突破!! 閲覧してくれている皆様、ありがとうございます(*^^*)
小説のページコメント宜しくお願いします(o>ω<o)
重要なお知らせがあります。 本日、小説の一章を変更いたしました。 前の方が良かった!っという方は申し訳ございません。 違和感がありましたので変えさせて頂きました。 最新が遅くなることもありますが、今後ともよろしくお願いいたします。(深礼)
小説の表紙の絵を募集しています!! 宜しくお願いします!