つぶやき一覧

ぼちぼちゆっくりの更新予定ですが、新しいの書き出してみました。 「泣きたいけれど、明日は来るから」 よろしくお願いします(^^)
「約束」が本日、無事に完結致しました。これまでの応援、スター、コメントに心から感謝します。ありがとうございました! 後ほど個々にお礼に伺わせていただきます☆
「約束」更新しました。 あと少しで完結できそうです(^^)いつも閲覧・応援してくださっている皆様、ありがとうございます!
「約束」の71Pが、何だかおかしな事になっていましたm(_ _)m修正済ですf^_^;)
「夜明け前」の執筆が進みません……。しおりを挟んでくださっている読者様、申し訳ありません。
おはようございます。 本日は休日出勤(T . T) 3月なんて…決算期なんて大嫌いだーーー!! 気まぐれにに。 「約束」の、トップ画を変えてみました。では、お仕事へ行って参ります…
おはようございます。はたです…。 月曜日が来てしまった。 今週は死ぬほど仕事が忙しくなりそうです(´Д` )休日出社も決定。 更新、なんとか頑張りたいなあ。 …では、行って参ります。
こんばんわ、秦です。 「電子書籍大賞2013」参加しました!なんか、こういった大きなイベントってワクワクしますね(^-^)
1件
こんにちは、秦かなです。 本日「B.G.Mストーリー」イベントに参加作品をUPさせていただきました(^-^)/ 11Pという、かなりの短編です。 よろしければ、暇つぶしがてらに。 /_novel_view?w=22286954