つぶやき一覧

やっっっと夏空Memory完結しました。 忙しくて更新する暇が全然ないorz
夏休みをテーマにした短編小説を投稿開始しました。 よろしくお願いします。
話のネタというか、構想はもう頭の中にあるのに書く暇がない。 チクショー予備校行き始めてから金と時間がかなり減った。
本格スポーツ小説書いてみたい…。
この間まで高校生だったし、高校生の恋愛書いてるけど、最近の女子高生は分からん。 この間近くの高校を通ったとき、女子高生が校門で教師からスカートの長さを注意されて、 「現在進行形で~す」 って言いながら腰に手を当てて走っていった。 もうわけが分からない。
最近、思いつきで書く小説が思いつかない。スランプか…?
焼肉のタレって、何にでも合うね。