おかえりんご🍎
合格・進学おめでとうございます! 受験戦争お疲れさまでした。 大学記も期待しております。 P.S.いつぞやはモバでガチホモくんってあだ名つけてゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ♥
1件
一年前から話は聞いてたからなんといっていいか… とりあえず彼女のことは忘れていた方がいいのかもしれないど 考えちゃうよなぁ 好きなんだもんなぁ 今も昔も恋愛の歌ばっかり(笑) それだけ恋愛は重大なんだね 同じ受験生なら、受験の話できるからいい事もありますよっ 元カノさん、ざらしくんから離れていたら私がざらしくんの正妻になっちゃうんだからね//←
気持ちわからんのに余計なこと言って不快にさせてたらどうしようとか思ってた; ぜひ来年私のことを「MARCHとかm9(^Д^)」ってメシウマしてください ざらしくんみたいな人は救われてほしい 進学するけどじわじわ受験時みたいな勉強もするからまた一緒にがんばろ! 正直リアルの知り合いよりざらしくんのことを気にしてたり(笑) amazarashi聴いてみるね
1件
はじめまして、春から大学生のらぷらぷです(*'V`*) 正直大学入学後は勉強は疎かになる人も多いとよく聞いていたので、そふぃあんさんがこんなに志高いことに驚きました(*゚ロ゚) 私も見習って頑張りたいです!
お疲れさまでした! 早速ですが、質問はいはい!ノシ 自由英作文を独学で初めて対策する場合、何から始めたらいいと思いますか? TOEFLでスピーキングがあるので、口頭よりまずは英作文ができなければ話にならないと思いまして(;Д;) 具体的な方法や使用参考書など、よろしければ教えて下さいm(__)m
1件
とわっち改めざらしくんの気持ちはわかる とは言わないし言えない。 ただ、二浪したい気がするっていうのには少し同感してしまう… 後悔があって、もう一度チャンスがほしいって 合格した大学は本当に惹かれる大学ではあるけど 最初から悪い意味で謙虚になっていた自分には、ざらしくんのまだやれたんじゃないかと思う気持ちには近いものを感じる ざらしくんが嫌でなければ、これからだって挫けそうなときには激励して、嬉しいことがあったときには一緒に喜びたい。 辛気臭くなってしまったけど! 全結果出るまでは、気持ちも静止状態だろうから無理はしないで! 自責や後悔に苛まされているかもしれないけど、同級生たちと切
ひとまずは、お疲れさまです。 日大とか東洋とか国学院とか、後期入試があるのでもしなんだったら受験してみるのもアリかと思います(><) 浪人はつらいですし、当然ですが何もやらなければ成績は下がります… 大学で何をやるかが就職では大事なので、もしやりたいことができる大学があればおすすめです。
3件
お疲れさまです! 第一志望でないにせよ、頑張った過程は一生の財産になることと思います。 受験生は合格がゴールに見えがちですが、失敗だと思った人でも、入学後にいくらでも挽回可能だと予備校の先生が仰いました。 …もし編入とかすることがあったら待ってるんだからね//←
1件2件
東洋おめでとう! 日東駒専だよ、すごい! 私セ利の東洋ダメだったw さすが5円くん!(*'V`b)b 一足先に法政で待ってます 5円くんが絶対受かってますよーに!(-人-)
5件