この作品は非公開になりました

「デッドゾーン」も更新部分まで読んでしまったので、 他に面白い作品はないかしらと思っていると、 ありました。 「白の階段(デッドゾーン)」 こちらも面白いです。 というか、こちらの作品が私の中では№1
24件2件

この作品は非公開になりました

この作品は好きです。出だしがノロノロしていて何が来るのか? 何が始まるの? 怖くなってきました。 先の見えない恐さです。頑張って下さい。 楽しみにしています。
13件1件

この作品は非公開になりました

再レビューします。 この作品の好きな所は 老人の語り口調 が好きです。 ジェシカさんは新作九作を書いてますね。 そして毎日更新。 凄すぎ♪ 私には真似はできませんが それらの作品 全てカテは違
66件22件
ハラハラ、ドキドキがぴったりの作品です。 不思議なる世界! 頑張って下さいね。
5件1件