やっさん
冴えない女の子がキャバ嬢なんて羨ましいです 文章も読みやすく、スラスラ読むことが出来ました 改行も上手く使っているので私も見習っていきたいです 更新楽しみにしています
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

やっさん
ダークファンタジーと言うだけあって少しグロかったです でもバトルシーンは面白かったのでガンバってください
ネタバレあり
1件
やっさん
なんか誤字が多かったきがします 矛盾してる部分があるのでそこを直せばいいと思います 辛口レビューすいません(´・ω・`)
ネタバレあり
やっさん
笑ってばっかりだった 面白いです😃
1件

この作品は非公開になりました

やっさん
設定がよく楽しませてもらいました ですが矛盾やよくわからないところがあったのでそこは直したほうがいいと思います いろいろすいませんでしたm(__)m がんばってください😃
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

やっさん
内容などをすごく面白いです😃 ですがいまいち謳のことがよくわからないので 説明が欲しいです😃
ネタバレあり
1件
やっさん
サークルから来ました 楽しくみさせていただきました 説明もわかりやすく 最後まで読ませていただきました だけれど誤字脱字が ちょい多かったきがします 言えた立場じゃありませんが… いろいろすいま
ネタバレあり
1件