この作品は非公開になりました

皇 愛梨子
100ページおめでとうございます! 秋めっちゃ可愛いです(//ω//) 更新楽しみにしています♪
1件
皇 愛梨子
私もリスって言われましたw最近www 何故かは知りませんが… 私の記憶が正しければ、青峰くんは面倒くさがりだった気が…w でもやるときはやる!的な?? もう一人の方は分かりませんが…
1件
皇 愛梨子
新しく作品を書いたんですね☆ 思わず笑ってしまいましたwww 北関東はどうでしたか? 楽しめましたか?
皇 愛梨子
完結おめでとうごさいます☆ミ もっと読みたかった気持ちもありますが… 沢山萌えさせて頂きましたwww では、また(*^ー^)ノ♪
皇 愛梨子
「属性なし」という設定が斬新だと思いました☆ 最初から最後まで、一気に読んでしまいました(*^▽^)/★*☆♪ 更新楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

皇 愛梨子
読ませて頂きました☆ 一瞬で物語の世界へ引き込まれました (///ω///)♪ 更新楽しみにしています♪
1件1件
皇 愛梨子
イラストが作品にとても合っていてビックリしました(*≧∀≦*) 皆、可愛いしカッコいいです♪
1件
皇 愛梨子
会話がほのぼのしていて癒されます♪ ついつい一気読みしちゃいました(о´∀`о) 楽しみにしてます☆
2件1件
皇 愛梨子
面白かったです♪ヽ(´▽`)/ 更新楽しみにしています☆
1件1件