バルトリス推し!

バルトリスが大好き!頑張れ!応援してるぞ!
6件
けいちゃん
蓮さんも素敵なんですが…。宗介くんの長年の想いも遂げさせてあげたいなぁ…ってのもあり、これからの展開にドキドキしています。
4件1件
わぁい!祝更新! これからどんな展開が待ち受けてるのか、ドキドキ(≧∀≦)
1件

純愛

辿り着く先は…幸福か地獄か

恋愛 休載中 過激表現
5時間17分 (190,181文字)
ここから先が同時進行で彼女目線、修造目線でどうなるか楽しみです!
6件

純愛

おい、なんでよけない?

恋愛 休載中 過激表現
4時間12分 (150,821文字)
きゃー!これから修造の純愛が始まるんですね! もう今はワクワクしてます!楽しみです!
10件
いつも楽しく読ませてもらってます! 私の勘違いかもしれませんが、282P9行目『新』は『芯』では無いですか? 違ってたらごめんなさい。
1件1件
きゃー!今日の更新分、何度も読み返してしまいます! この先が気になるー!o(≧▽≦)o
10件2件

夕凪

BLヤクザもの

BL 休載中 過激表現
3時間24分 (122,156文字)
退院おめでとうございます! 無理せず、まずは自分の体調が通常通りの生活が出来るようになるのを目標にゆっくりお身体労わって下さいね!
渉への凄い独占欲!萌え(^O^)
1件1件

この作品は非公開になりました

胸が痛い(T ^ T)
1件
守ー!!瑠璃を助けて格好いい男の守を見せつけるのだぁ(≧∇≦)b 瑠璃も守に会えないからってアキトにフラフラしちゃダメ(T^T) 守×瑠璃支持っす(//∇//)
2件2件
瑠璃がアキトに惹かれてる(T^T) 守×瑠璃押しの立場としては今の守の状況も(T^T) 誰か2人を会わせてあげてー(T.T)
ネタバレあり
1件1件
2組のカップルの相手を思う底無しの想いの強さが痛いくらい伝わってきて大好きな話です(//∇//) これからもずっとストーリーが続くのを願って更新待ちしてます(^-^)応援してますので、これからも頑張っ
6件1件

この作品は非公開になりました

梓頼もしい!!(//∇//)かっこいい(≧∇≦)b
7件1件
幸太ナイスタイミング!!(≧∇≦)b 晴、良かったね(≧∇≦*) 宗太兄ちゃんもちょっと可哀想だけど(-ω-;) 晴×幸太カップルが最高(^_^)b ここからやっと本音で話が聞けるかとワクワクしてます
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

けいちゃん
おもしろくて一気に読んじゃいました(^0^;) 続き楽しみに待ってますね(≧∇≦)b
3件
さすが小野君絶妙なタイミングで登場!! これからが楽しみ(≧∇≦)b
2件1件

この作品は非公開になりました

待ってました(≧∇≦)b 郁生×智巳カップル(^_^)b 早速、郁生さんの智巳ラブ炸裂ですね(≧∇≦*)
5件1件
けいちゃん
太陽&ライアンのラブラブカップルに泰人が、どう絡んで来るのか… 期待あり半分、心配半分の複雑な状況です。
2件3件

この作品は非公開になりました

けいちゃん
菅…いや俊哉の深い愛情にウルウルです(>_<)
4件
好きな人シリーズすっごく素敵です(≧∇≦*) 好きから愛してるへの想いの変化(//∇//) 更新楽しみに待ってますね(≧∇≦)b
面白くて、短期間で一気に読んでしまい…(>_<) 日々更新待ちです。
1件2件

キスフレ2nd Kiss Vol.16

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,903文字)
けいちゃん
小栗君…そろそろ出番だよ
作品すっごくおもしろく引き込まれました。 更新されるのを楽しみに待ってますね(^_^)b
1件
ユキの想いイタルに届け!! イタルの想いユキに届け!!
10件1件
これからの続きが気になります(^0^;) まーや頑張れ(≧∇≦)b
6件3件
もっと見る