つぶやき一覧

お久しぶりになります。 織居璃入です🌱 閲覧・スター・コメント・お気に入り登録など、 いつもたくさんの応援をありがとうごさいます!! 日常生活が多忙のため、なかなかお礼に伺うことが出来ず申し訳ありません💦 この場を借りて、日頃の感謝申し上げますm(__)m 本当にありがとうごさいます!! 不定期更新が続くと思いますが、少しでも更新できるように努力していきますので、お付き合いしていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします😌
恋愛小説を書いてるにも関わらず 今リアルで恋愛不信に陥っている織居璃入です笑 毎日更新を心がけていましたが しばらく休止させて頂くかも しれません💦 まだ未定ですので、作品をこまめにチェックしていただけたら嬉しいです🌱 閲覧してくださる皆さんをお待たせしないよう、頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m 織居璃入
2件