まっくす
よっしーちょろいwww ホイホイついて行きそうなんだがw
1件
まっくす
デッキ組めよwww サノバウィッチよさそうだな…買うか。
5件
まっくす
オイコラw【重要なところ】www
7件
まっくす
レンさんは私のモノだ。いいね?←
1件
まともそうな子が増えたなー良かった良かった。 女子多いなー。うらや………ましくなんかないんだかんな!
1件
まっくす
レンちゃま勝利…流石は我が女神! Sさん帰還かぁおかえり!
2件
まっくす
相変わらずで何よりだわ( ´∀`)
1件
まっくす
誕生日おめでとう!また一つ歳食ったな。
1件
まっくす
Dさん久しぶりやな
1件
まっくす
D姉さん30出前なのか………意外!←
まっくす
まさかのライオドラスwww
まっくす
まさかのカラーチェンジwww Uリーフシードラ使いたかったんだろうなぁ………
1件
まっくす
イケメンじゃないので俺は大丈夫ですね← リア充の方が罪ですよー(笑) また機会あればじっくり話したいですねー
まっくす
仕方がない………企画はまた考えとくけど。 あれ?いつから企画発案担当になったんだ俺…………
1件
まっくす
まぁ優勝したからそうだわなwww 俺は早々と消えたがwww
まっくす
仕事早いwww なんかすいませんねwwwしゃしゃってしまってwww
1件
まっくす
しゃしゃってすいませんwww
1件
まっくす
お疲れさんでしたwww なかなか面白い企画でしたねwww
1件
まっくす
クッソwww笑ってしまったじゃねぇかww Rさんのサンタコス………………きっと可愛いね( *・ω・) 突然十代に降りかかる理不尽な暴力w
1件
まっくす
やはり俺とYさんはぶつかり合う運命だったか…… 先生!みなシャナさんの立ち位置が分かりません!
3件
まっくす
花火ラーメンってラーメンに対する最低の冒涜でしょwww 自分の命と成長記録を天秤にかける俺www
2件
まっくす
ここに来て仕事し始めた俺www 十代…よく頑張ったよ(´;ω;`) やっぱりRさんが最可愛いですね( *・ω・)
まっくす
ミスターXは同一人物ですwww残念ながら(・・;) にしてもまさかのカミングアウトではっちゃけてましたからねwww そして友よ…俺は決めた!俺はRさんだけを見る事にするよ(*´ω`*)
4件
まっくす
よっしーの初めてだとΣ(゜Д゜)ガタッ 貰うのはオr……………ゲフンゲフン
2件
まっくす
百合百合してて………俺はよく分からん! でもやっぱりRさんが最かわですね(*´ω`*)
まっくす
流石Rさん………素晴らしいバトルでした。 やっぱりRさん可愛いっすね(*´ω`*)もう少し優しくく接してもらえたらなー… そしてやはり絞られる俺と十代君w
2件
まっくす
まったく…Rさんの尻を追っかけるなんてけしからんやつがいたもんだ(゜Д゜)クワッ ん?Rさんの尻…だ…と………………!?
1件
まっくす
浮気じゃねぇよ!断じて浮気じゃねぇよΣ(゜Д゜) そして何故他チームの反省会で俺絞られてるねん(´;ω;`)
まっくす
オイコラBGMwww 俺好き放題やり過ぎだwDさんのバトルに関しては振り返ってすらないだとwww あと、よっしー可愛い(*´ω`*)
1件
まっくす
反省会と言う名の駄弁り会かよw 明日の分ヤバそうだなwww デッキの概要とかはTwitterで送る事にするw レシピも欲しければあげるよw
1件
もっと見る