つぶやき一覧

久々に帰ってきて、今更ながら『応援』ってなんだね? マイリストってなんだね? 閲覧数をあげるとなんかあるのかね? ポイントみたいなん、貯めれるみたいだけどそれってどういう感じでもらえるのかね? スターかね?閲覧数かね?応援かね? 浦島さん状態です。 あんま、私の気にするこっちゃないんかね? だれか教えていただきたい…切に
だぁいすきなイラストレーターさんが、退会してから、めっきりこちらに来ることもなくなっていました。 だけど、何となく自分の書いたものをチェックしたら、ほんまに少しづつやけど、閲覧数が増えてたりしおりが増えてたり。 うれしいわぁ。 ほんまにうれしい。 私自身一年間にいろんな事があったけど、ほんまにこれ、私が書き上げたんやろか?っていうながぁ~い作品が、(出来はともあれ)あんときと変わらずそこにはあって、なんかちょっとだけほっとしたり、又書きたいなぁと思ったり。 っていうか、又読みたいと思ってくれる人はいてるんやろうか? まぁ独りよがりで始めた事やから…でも読んでくれるとやっぱり嬉しいな