あねご
元カレや後輩の名前が全然違いませんか? 話は面白いのに、残念(>_<)
1件1件
あねご
コウとミウ! 早く再会させて、、、 更新楽しみに待ってます(^w^)
4件
あねご
二人とも確認しよーよ(゜O゜; すれ違いばっかり! 更新楽しみに待ってます(⌒‐⌒)
2件
あねご
ミウの勘違いが、コウに伝わって良かったよ(T_T) 早くミウを,,,
1件
あねご
今までは完結作品を探して読む事が多かったのですが(更新が待てなくて(^^;) 今では1日頑張った寝る前に、読むのが楽しみです♪ 応援特典を見て、irokaさんの策略にハマってる(^w^)ようですが,,
9件

この作品は非公開になりました

あねご
咲夜ダメだよ(*_*)
9件

この作品は非公開になりました

あねご
やっと響、登場(*^¬^*) 誤解が解けますように!!!
1件
あねご
続きが気になる~~~U^ェ^U 更新楽しみに、待ってます(≡^∇^≡)
3件
あねご
最後を知っているにもかかわらず、二人の思いが、通じて欲しいと願ってしまう(/´△`\)切ない…
1件
あねご
イチさんすっごい嫌な奴なのに気になる(--;) 毎日の更新を楽しみにしてます♪
4件