こんばんは、遅くにすみません 挨拶コラボがやっと描き終わり たった今投稿しました! お待たせして申し訳ありませんでした お時間のある時にご確認願いますm(*_ _)m
こんばんは、夜分遅くに失礼します 今回、歌アン3の事で相談に参りました 参加をしたいと思っているのですが 私、過去に【SWD】のイベントで 歌アンに参加している2名の方と 問題を起こしたことがあります その時は私に非があったので 深く謝罪はしました こういった者の参加はどうでしょうか? その2名の方とはまだわだかまりが 残っている状態です 認められなければ 身を引きますので どうかご検討ください
3件
こんばんは 突然ですが 【WOC】のコラボにて お子様をお借りしました!/_ilst_view?w=23675536 お暇な時にでも見て頂けたら幸いです(´∀`)
こんばんは 突然ですが 【WOC】のコラボでお子様を お借りしました!/_ilst_view?w=23675536 お暇な時にでも見て頂けたら幸いです(´∀`)
こんばんは WOCの事で参りました! 今回挨拶がてら コラボをさせていただきたいと思ってます! 参加されてる女性キャラ全員出演という形です! ご検討の方をお願いいたしますm(*_ _)m
1件
こんばんは WOCの事で来ました! リュカちゃんのプロフ拝見いたしました! レビューが来てからイベントにあげるのではなく イベントにあげて、レビューを貰ってから 他の参加者の方とのコラボが 可能という事になります!
こんばんは 藍咲蘭といいます 天晴学園のイベントに参加したいのですが 質問をしに参りました! プロフ用イラストは今は夏ですが 冬服と夏服どちらにすればいいのですか?
2件
こんにちは 藍咲蘭です(´∀`) 今回【WOC】の事で参りました 更新したルールブックの方はお読みに なりましたでしょうか? プロフ用イラストアップの期限の事なのですが 5日以内ということで 深月さんは今日までという事になります。 もし理由があってあげられないのであれば 報告さえしてくだされば期限を取り消しますので ご一報くださいませ(´∀`)
おはようございます 朝早くに失礼致しますm(*_ _)m コラボイラストが完成いたしましたので ご確認くだされば幸いです →/_ilst_view?w=23647895 今回はコラボをさせて頂き ありがとうございました!
こんばんは 突然失礼します もしかしたら既に聞いていらしゃるかもしれませんが イベントから撤退させて頂くことになりました。 留偉さんに相談もせず休止を取ろうとしてしまった事 申し訳ありませんでした。 雇用受理のイラストを描いて下さった直後に 撤退する事、数々のご迷惑をおかけした事 心よりお詫び申し上げます。 クリスタのイラストはすぐさま下げますので どうぞよろしくお願い致します。 本当に申し訳ありませんでした。 では長々と失礼致しました。
1件
おはようございます 藍咲蘭です(´∀`) 輝刃伝の事で参りました! 遅くなってしまいましたが 紫苑の武神になってくれたシャオくんを お借りしてコラボしてもよろしいでしょうか? 武神になってくれてありがとう、という 気持ちを紫苑がシャオに伝えるようなイラストに したいと思っています
2件
こんばんは、再び失礼します 神奈備の質問でやって参りました! 神現でのことなのですが 関係を募集などしていいとの事ですが 恋人などは募集や親御様に 話を持ちかけてもいいのでしょうか?
8件
おはようございます(´∀`) 藍咲蘭です 今日はちょっと相談があって やって参りました! 神奈備でこの前参加希望として イラストを出したのですが 登録されてないみたいで… 主催の北野さんにコメントはしたんですが もうかなりたつんです… どうしたらいいでしょうか?
3件
この度短期雇用申請をさせていただきました! /_ilst_view?w=23642364 留偉さんが提案してくださった 3ヶ月前後という期間でまずは お願い致します! それでは失礼します!
7件
クリスタのプロフィールを手直し致しましたので 確認していただければ幸いですm(_ _)m /_ilst_view?w=23641593 度々ご迷惑をおかけして 本当にすみません(ToT)
4件
こちらに失礼します! では、早速なんですが クリスタをラルフ様に仕えさせたいと 思っています! メイドとして精一杯お仕えしたい所存です 抜けてる子でもありますが ご検討くだされば幸いです…!
2件
はじめまして、こんばんは 藍咲蘭といいます 先日【神森】に参加したのですが 何か不備があったのでしょうか…焦 お教えいただけると幸いですm(_ _)m
おはようございます、藍咲蘭です この前のコラボ、ありがとうございました(´∀`) 今回は妖奇譚の事で質問に来たのですが 恋愛とか友人関係作るのはOKなんですか? 誰も恋愛とかしていないのかな? もしかして禁止なのかな?と思って聞きに参りました 朝からすみません ご一報いただければ幸いです(´∀`)
4件
はじめまして、藍咲蘭といいます イラストの依頼を受け付けていらっしゃると 書いてありましたので 是非かいていただきたいのですが…
はじめまして、宮野さん 藍咲蘭といいます イラスト受付の停止は 未だ続いているのでしょうか?
2件
はじめまして、藍咲蘭といいます イベントを見て表紙をかいていただきたいと思い こちらに参りました! 未完結ですが、「君と僕と兄弟と/_novel_view?w=23623548 というラブストーリーを書いています とりあえずは承認をもらおうと思っていますので もしかいていただけるならご連絡ください 詳細はその際にお伝えします(´∀`)
2件
こんばんは 輝刃伝に紫苑で参加している 藍咲蘭と申します 今回素敵な御縁がありまして LUKAさん宅のシャオ君との契約が 成立いたしました事を御報告します! お時間のある際に記載していただければ 幸いです では、失礼します
1件
みきさん、ごめんなさい! 確かに私の言葉ではSINNYAさんに対して失礼でした…。SINNYAさんにも、これから謝りに行ってきます! みきさん、注意ありがとうございました
1件1件
コラボっていいですか~?
1件
もしよかったらなんですが・・・ うちのインヴィディアと ルート君恋愛しませんか? もちろん嫌ならいいんです!
3件
参加ありがとうございます!! 紫苑ちゃん可愛いし 登場人物として出しやすく 使いやすいです!! 是非出させてもらいます!!
1件
こんばんは みづきです ギャングのイベントでは 小説に出てくる人物でしか 参加させられないのですか?
1件