つぶやき一覧

戦争アプリ。第4話目を更新しました!! 長らくお待たせしました!!!読んでくれ!!
ラーメン食いにいきたいけど。この台風やからな..みんな気をつけて下さいね。
戦争アプリ。の4話目・5話目は既に出来ているのだが、自分で読み返しては修正をひたすら繰り返している。なのでとりあえず4話目は今週にも投稿します!
一年ぶりに再開しよう。もう一年も放置してしまった笑
iPhoneの画面割れた(笑)ばきばきや~
うわ~、戦争アプリ。の更新日や、ラスト書けてね~よ^^; バイトや~^^;多分居ないけど更新楽しみにしてた人もうちょっと待っててね^^;今日中には更新しますm(__)m
戦争アプリ。/_novel_view?w=22266340 ライトノベルで最高第一位になりました!!やった~(笑)
なんか戦争アプリ。/_novel_view?w=22266340 カテゴリー「ライトノベル」で4位になってました(≧∇≦) どう見てもおかしいやろっと思いましたが、素直に嬉しいです(笑) 三話を今作ってますが、これは1、2話に比べて面白くなってます!来週の更新が俺も楽しみです^ ^
生意気にも応援特典をつけてみた。
「戦争アプリ。」連載開始させました!書くペースが遅いので更新は遅いです>_<