つぶやき一覧

ねむ・・・
久しぶりに長めにUPできた(^^;)
そう、この猿島を舞台にしたんだよね。 /_novel_view?w=22265364
あ、テレ東で横須賀の猿島やってる。
あ~今、自分のことだけで精一杯・・・(^^;)
やっと更新できたよ(^^;)・・・
シカゴ・・・仕事で出張だったのですが、ダウンタウンはかなり楽しめました(^^)
最近、ぜんぜん投稿する時間がない・・・あっという間に来月の海外出張もやって来そう・・・忙しいのはうれしいけれど・・・
ちなみに、【横須賀 雨の陰陽師】にはFacebook Pageがあります。そこには主人公 R★J(横須賀“レイニー”ジョニー)の母がプレーする、ランジェリー・アメリカンフットボールの画像などもあります。もしよかったら検索してみてくださいね(^^)
【横須賀 雨の陰陽師 -猿島決戦編- 】の続編がスタートしました。   今回は【― 城ヶ島に雨は降る― 編】です。 /_novel_view?w=22321902
X2 K.O -ダブルノックアウト -  開始。 /_novel_view?w=22414317
いま、自分が見たことのある映画をFacebookのプロフィールに登録していたら・・・なんとなく、自分の書いた作品に影響を与えているのがボンヤリと分かるような気がした(^^;)
さ、もうすぐ【横須賀 雨の陰陽師 -猿島決戦編-】も終わりです。 /_novel_view?w=22265364
2件
どうやらキャラ部門だけは浮上したらしい・・・ /_ofcl_evt_outline?e=122620 【横須賀 雨の陰陽師】 /_novel_view?w=22265364
そろそろ第二弾と英語版でも用意するかな・・・
/_ofcl_evt_outline?e=122620 オリキャラだけは、もうちょっと伸びたいなぁ・・・(^^;) 【横須賀 雨の陰陽師】のR★J(横須賀“レイニー”ジョニー)をよろしくお願いいたしますm(_ _)m /_novel_view?w=22265364
1件
陰陽師のR★Jが唱えた呪文は・・・なんと!・・・
@麻布十番 西山茉希が雑誌の撮影していた・・・顔、小っさ!
【横須賀 雨の陰陽師】に出てくる民話(?)は、実際に伝えられているお話をベースにしています。三浦義明公の話等がそうです。たぶん、横須賀に住んでいる人も知らない話なのかもしれないけれど・・・(^^;)
1件
オリジナルキャラ部門・・・現在11位か・・・残念ながら昨日よりも2ランクダウン! /_ofcl_evt_outline?e=122620
1件
【横須賀 雨の陰陽師】の主人公R★J(横須賀 “Rainy” ジョニー)が創作キャラ部門で、現在9位に浮上してきました。 /_ofcl_evt_outline?e=122620 やっぱり10位以内になると、読者数も増えてきます。みなさま、応援よろしくお願いします!
1件
とうとう今回の横須賀物語もクライマックスです。 /_novel_view?w=22265364
1件
It is getting warmer around here. I feel like Spring will be coming very soon, though. /_novel_view?w=22265364
1件
さぁ、R★J最後の敵はすぐそこに! /_novel_view?w=22265364
1件