レビュー失礼します。 ファンタジーと恋愛要素を組み合わせた作品と聞いていましたが、恋愛要素の高い作品でしたね。 狼少女と不良少年の異色の組み合わせが面白いと感じました。 まだ最初の一編しか読んでいませ
ネタバレあり
2件
レビュー失礼します。 小さなヒーロー!?まで読ませていただきました。 監禁されていた少女と暴走族という異色の組み合わせが面白い組み合わせだなと感心させられました。 少女が夢で見たこうちゃんという人物と
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

レビュー失礼いたします。 エピソード1まで読ませていただきました。 こういう不思議な作品は久々に読ませていただきました。 主要登場キャラがサンタさんとトナカイだけなので、読みやすく内容も頭にすぐ入って
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します。 読んでいて面白いなと思った部分があります。 ところどころ、少し難読と思われる漢字の後ろについている()です。読み仮名だけではなく、意味も書かれているのは面白い表現方法だなと感心し
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

最初の作品としてはとてもいい出来だと思います。 ただ気になる点があるとすれば世界観の説明が少し少ない気がしたことですかね。 読んでいてあれ?この設定あったかななんて思うところもありました。 神様からも
ネタバレあり