五香×××
またまたビックリした~☆遊佐君かぁ~( ̄□ ̄;)!!どーなるの!?
五香×××
いったい何故6年後なの!? 久しぶりに読んだらこんな事になっていてビックリした~( ̄□ ̄;)!! 早く続きが読みたいです♪
2件
五香×××
こんばんは♪お誘いありがとうございます(o^-')b ! 作品読まさせて頂きました。 他の方の作品見ると、読む人の事を考えて文字多くしてないの。 日月さんの作品は30秒で読めないと私の設定だけど画面暗

この作品は非公開になりました

五香×××
はじめまして(//∇//) 一部を読み終えて二部の途中まで読みましたが、早い展開ですがまた読みたいと思わされます♪ ワクワクドキドキ(*≧∀≦*)させられっぱなしで、やめられませんょ~ヽ(*´▽)ノ♪
1件

この作品は非公開になりました

五香×××
完結お疲れ様でした。 私個人的に林田さんの女々しいところなんか好きでした。まぁ~彼氏にはしたくないですが…(汗) これからもまゆさんの作品読ませて頂きますね♪ 家の子もまゆって名前で(^-^)v 応援
1件