明日太
そうだったんですか!? 申し訳なかったですm(__)m 見てみます♪ これからも、 頑張って下さい(〃ω〃)
明日太
初めましてm(__)m ∞の意見板、私は全て共感です(*≧∀≦*) 分かる分かる♪ 何て思う所がたくさんあって、 驚きました(笑) 更新、楽しみにしてますね♪
1件
明日太
初めましてm(__)m 大迷惑、東京左半分、どちらも大好きです(*≧∀≦*) 続編、書いて頂けませんか? 楽しみにしてます
1件1件
明日太
ウロヤリト様!!初めまして、章唯と申します。 ウロヤリト様の作品、大好きで、 エブリスタのアプリ開く度、 読ませて頂いてます。(*≧∀≦*) 特に好きなお話は “足の小指みたいなもんやねん“ ”甘さで
ネタバレあり
1件
明日太
やさしさ効果、ヤバかったです!! 黒紫はやっぱり神ってますよね!? さりげないイチャイチャぶりが可愛いかったです!! あと、黄色さんが、あまり出てこないので、 黄色さん見たいです
3件

この作品は非公開になりました

明日太
初めまして。章唯と申します。 かけがえのない宝物は私の生活の一部です。 更新頑張って下さいね!! 応援してます!!
1件
明日太
初めまして。白雪様の作品をいつも愛読させて頂いてます。 いつも深夜に号泣しながら読むので 親に怪訝な目を向けられております…^^; 続き、楽しみにしてます!! 頑張って下さい!!
1件1件